本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘クリスマスイベント!スイーツフォレスト、南口、ロータリーの点灯式開催!

2014/11/21 12:00 UP
こんにちは!
街は一気にクリスマスムードに包まれてきましたが、
自由が丘も例外ではなく、
恒例のクリスマスイベントが開催されます!

一足早く、一昨日11/19に催されたのが、
『スイーツフォレスト』のクリスマスツリー点灯式です!

スイーツフォレストクリスマス

若草幼稚園の園児さんたちによるクリスマスソングの合唱のあと、
願いをこめたオーナメントの飾りつけ。

スイーツフォレストクリスマス

店頭されたツリーはスノーホワイトカラーをベースに
お菓子のクロカンムッシュをイメージされた飾りつけを施したもの!



昨年のグリーンのツリーとまた印象が変わってホワイトクリスマスなツリーもまた素敵です!

『スイーツフォレスト』では、期間限定の「クリスマススイーツコレクション2014」
販売も開始されました!
12/25までの限定スイーツの紹介は、
また次回にしたいと思いますので、お楽しみに♪

南口クリスマスツリー

また、今週末の11/22(土)には
南口マリクレールの【クリスマスツリー点灯式】16:00~開催されます。
アコーディオンライブやダンスパフォーマンスも同時に開催。

ツリーの設置期間は、 11/22(土)~12/25(木)  まで。
イルミネーション点灯時間は、 16:30~24:00 です。

南口のツリーもまた、思いをつなぐクリスマスツリーとして、
メッセージ入りプレートがオーナメントとして例年飾られています。

自由が丘クリスマスイルミネーション


そして、すでに点灯されている正面口ロータリーのクリスマスイルミネーション。
今年も 【Thanks Liberty 2014 】 として、12/7(日) 14:00~に点灯式が行われます。
こちらも、ゴスペルやオーケストラ演奏などのステージも同時開催。


撮影スポットは今年も健在です!
ロータリーのイルミネーションは例年、年明けまで街を灯してくれますよ!

詳しくは、自由が丘.net 『イベント情報』 をご覧ください→ 




本日の「自由が丘.net 特典」は、

「ローカーボ」=低糖質専門のお料理を提供するカフェ・バー『Magico. / マジコ』
糖質制限しながら、しっかり食べれちゃう、
健康意識の高い方にオススメのお店。

『Magico. / マジコ』 では、
「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
1000円以上ご注文のお客さま100円引き♪ ” 

※他クーポン併用不可、有効期間 2014年11月末まで





美味しく食べながら糖質カット!
店舗情報・特典ページはこちら→
  『Magico. / マジコ』