本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

お店の美味しさをご家庭で!【自由が丘テイクアウト店MAP】ぜひご活用ください!掲載希望もご連絡を

2020/04/10 22:59 UP

こんばんは!

長引く外出自粛要請で、日々街の状況も変化している今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日中は意外と人手が多く、都心部に比べると、そこそこ人がいるなぁ。という印象の自由が丘。

休業要請も明日から実施されますし、また街の動きが変わりそうです。

飲食店もテイクアウトをメインにした営業にだいぶ変わってきていますが、
どこのお店もはじめていて、一体どこでなにを販売しているのか分からない・・・

 

そんな状況になってきています。

前回、テイクアウトのお店をまとめてみましたが、もはや把握しきれない状況となってきました。
SNSでは日々新しいお店のテイクアウト情報が拡散されますが、
どうしても一過性で情報が埋もれてします…

そこで、一目で分かる!
自由が丘でテイクアウトやデリバリー可能なお店の情報
【自由が丘のテイクアウトできるお店MAP】  を作成しました!




こちらから↓↓
【自由が丘のテイクアウトできるお店MAP】

テイクアウト店一覧は、一度 ⅴマーkをクリックしていただくと各お店の情報が出てきます。
(なぜかそのままクリックしても反応しません。
誰か治す方法あったら教えてください~…なぞの現象です…)
 

一覧の下にカテゴリー別に色分けして表示されるようになっていてます。
デリバリーにも対応しているところは、自転車マークで表示されるようになっています。

 



SNSでご紹介しているお店を随時掲載していきます!
長引く、巣ごもり生活を少しでもハッピーに過ごせるよう!
《お店のおいしさをご家庭で!自由が丘のテイクアウト店》 をぜひ、ご活用ください。

 

掲載希望のお店もご連絡を!
また、こちらに掲載されていないお店の情報もお待ちしています。
SNSで情報を発信させていただき、微力ながらみなさんのお力になっていきたいと思います。
新型コロナ騒動が落ち着いた際に、街を盛り上げていた店舗様がなくなってしまいませんように!
みんなでコロナを乗り切りましょう。



= 掲載希望・情報提供の方へ =
テイクアウト・デリバリーに対応されているお店の情報を
【自由が丘エリアのテイクアウトできるお店MAP】と併せて

【自由が丘.net テイクアウト店一覧】

さらに各種SNSで発信させていただきます。

ご連絡の際はお店の名前と対応内容の詳細を掲載しているSNS(Facebook・Twitter・Instagram等)やHPのURLをお知らせください。

①お店の名前・住所・電話番号
②商品の詳細・形態(テイクアウト・デリバリーなど)
③写真 (商品・メニュー・店舗など)
などがあると掲載までがスムーズです。

出来得る限り、随時情報掲載していきます!

ぜひ併せて、各ページへのフォロー、いいね!もお願いします!
拡散、シェア大歓迎です!!
よろしくお願いします。

こちらにご連絡ください!↓↓
「求む!自由が丘情報」
https://jiyugaoka.net/wanted/
「facebookアカウント」
https://www.facebook.com/jiyugaoka.net/
「twitterアカウント」
https://twitter.com/jiyugaoka_net
「Instagramアカウント」
https://www.instagram.com/jiyugaoka_net