本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【チケットのお店紹介】hoho STUDIOさん♪

2011/07/30 13:22 UP

みなさま、こんにちは♪
自由が丘.net営業スタッフのうめです^^!


今日は、サイトオープンに合わせて
素敵なチケットを用意してくださった
hoho STUDIOさんのエピソードをご紹介します♪


毎回冷たい飲み物を用意してくださった

hoho STUDIOさん。
あるとき、スタッフさんの自家製という、
梅を使った炭酸のジュースまで
いただいてしまいました( ´ ▽ ` )/
夏の火照ったからだにピッタリの、
さっぱりとしたドリンクでした~!
名前がうめだけに、梅はだいすきなわたし♪(笑)

とてもおいしかったです、ごちそう様でした(*´_`*)


足を運ぶごとにスタッフの方々と仲良くなり、
しまいにはプライベートの
あんな話やこんな話まで…(笑)
打ち合わせ中も笑いが絶えず、
打ち合わせのあとも、ついつい長居してしまうことも
しばしばでした。(お店のみなさま、すみません。。)


お客様だけでなく、
私たち自由が丘.netのスタッフのことも
毎回姿が見えなくなるまで見送ってくださりました。

そういったスタッフのみなさまの細やかな心遣いが、
また訪れたくなるお店の、人気の秘密なんですね♪


hoho STUDIOさんは、名前の通り
「hoho笑み」がたくさん溢れる写真スタジオでした^^


hoho STUDIOさんのチケットはこちら!

https://jiyugaoka.net/coupon/116


素敵な写真がとれること

間違いなしですよ~^^


2011.7.30 自由が丘.netスタッフ うめ


店舗詳細は、こちら!

hoho STUDIO