本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【チケットのお店紹介】SIMPLE DISHさん♪

2011/08/06 17:07 UP

みなさん、こんにちは!
自由が丘.netスタッフのうめです^^♪


今日は、素敵なチケット用意してくださった
SIMPLE DISHさんのエピソードをご紹介します!


SIMPLE DISHさんが用意してくださったのは、

産地直送の厳選素材をいかした贅沢なフルコース(≧▽≦)


前菜に、シェフのアミューズからはじまり

鮮魚のカルパッチョや国産和牛のサーロインステーキ、

さらには自家製デザートをこのお値段でいただけるなんて

正直わたしも驚きました


女性お一人様でもご利用いただけるカウンター席もあり、

立地も駅から徒歩3分と、仕事帰りに集まるのにも最適です◎


自らホールでサービスを行うオーナーさんは、
営業中のわたしに毎回冷たい飲み物を出してくださる
とても素敵な方でした^^


書類と一緒に
かばんの中から飴玉が出てきたことも…!
「アメちゃんいる?」とのこと(*゚ー゚*)(笑)


仲良くなる頃には
プライベートの話や
他愛のない世間話で
時が過ぎるのを忘れるほどでした。


また、できたばかりの自由が丘.netに、
いろいろなアドバイスもしていただきました^^
本当にありがとうございました!


そんな素敵なオーナーが
自ら接客するSIMPLE DISHでは、
お料理だけでなく素敵なサービスも評判です。


ぜひわたしもプライベートで

伺ってみたいな~ヾ(@^(∞)^@)ノ


素敵な時間が過ごせること
間違いなしだそうなので、

みなさまも是非
ご自分で確かめてみてはいかがでしょうか('-^*)/?


自由が丘..netスタッフ うめ


店舗詳細は、こちらから!

SIMPLE DISH