本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

ゴルフ女子!

2011/08/23 14:51 UP

みなさま、こんにちは!
自由が丘.netスタッフのくみです


今更ながら

今年のラッキーカラーがラベンダーだと知り、

このくまちゃん達を買いました。


ツインズベアー 愛用のピアノの上にて


自由が丘.netブログ


※このピアノは撮影場としても使えます。

マスコットを撮影するとき、ピアノの上で撮るのオススメです。

黒鍵をまたぐように立たせるとちゃんと立ってくれるのです。



さて、
昨日から新しいチケットが発売されましたね!


今回は「女子向けゴルフレッスン」!

今週のチケットはこちら


カメラ女子の次は、
ゴルフ女子がくると見込んでおります!
(もう来てる・・・?)


わたしも、今までゴルフは全く知らなかったのですが、

これを機にいろいろ調べてみました。


そうすると、

かわいいゴルフウェアーや、
ゴルフファッション雑誌とかもあって、
「おしゃれにゴルフを楽しむ」という流れがあるみたいです


Reginaというファッションゴルフ雑誌の
Webサイト見てみました

Reginaはこちら


ポロシャツスカートなどかわいいものがたくさん

いろいろあったのでちょこっと紹介。



自由が丘.netブログ

キレイな色です♪



自由が丘.netブログ
袖口がかわいい♪



自由が丘.netブログ
おおこれはセクシー・・・



こんな風に、
ゴルフ=ファッションとしても楽しめそう





「わたしもおしゃれなゴルフ女子になってみようかな!」
とか思っちゃいました

みなさんもいかがですか?


自由が丘.netスタッフ くみでした