本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

こけつ横丁*「ビストロ タキザワ」「コパダイナー」

2011/09/10 14:12 UP

こんにちは♪

スタッフのカナです(*^ー^)ノ



お待たせしました*


本日は昨日書けなかった

「こけつ横丁」のランチについて

書きますね(^_^)v


「こけつ横丁」とはなんぞや?という方・・・

昨日の記事 で熱く語りましたので、良かったらご覧ください



それでは、「ビストロ タキザワ」のランチから


いただいたランチは

ビストロタキザワのフレンチカレー 自家製ピクルス添え

※サラダバイキング・ドリンク付き
です(・ω・)/



まずは自家製ピクルス
自由が丘.netブログ-タイガー2

これがカレーによく合うんです(*^o^*)

酸味が強すぎないので、食べやすいし、

丸々素材が味わえて、つけ合わせなのに贅沢です



続いて、サラダバイキングのサラダ

自由が丘.netブログ-タイガー1

お野菜がたっぷりいただけます♪

そして、このサラダにかけるソースがポイント

バジルの入ったソースで手作りなんだとかヽ(゜▽、゜)ノ

いずれはトマトのソースもやるようで、、、

これは、また行くしかないですね!



そして、メインのフレンチカレー

自由が丘.netブログ-タイガー4

チキンのカレーです(^人^)

ごはんの上にアーモンドスライスがお洒落!

アーモンドの歯ごたえがとっても良いアクセントです。

私の味覚が正しければ、刻んだ福神漬けも混ざっているような・・・

美味しくってあっという間にいただきましたが、

他にも美味しい秘密がいっぱいなんだと思います


これにドリンクもついて


通常価格900円が9/11まで500円だからびっくり!!


通常のお値段でもまた食べに行きたいカレーでした*




続いて、同じフロアにある

コパダイナー」にも行ってまいりました!


コパダイナーは、米粉バンズをつかった

モチモチのプレミアムバーガーを堪能できるお店です



いただいたランチは

コパバーガー

※ドリンク・フライドポテト付き

です(・ω・)/



自由が丘.netブログ-タイガー3

お友達と二人でいったらハーフカットにしてくれました!

スタッフの配慮に感動


お料理の方も、もっちもちのバンズに

ジューシーなお肉と野菜がサンドで大満足のランチです。


米粉バンズのせいか、甘みもほのかに感じました♪


ポテトは、油っぽくなく、カリっと揚げられていて

ついつい手がとまらなくなります(°∀°)b


こちらも、これにドリンクがついて


通常価格890円が9/11まで500円です!



以上、こけつ横丁3階のランチブログでした(*^▽^*)

2階にも行ったら、またブログ書きます


自由が丘.netスタッフ カナ