本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

【チケットのお店紹介】ポー・トロワさん♪

2011/09/15 21:17 UP

みなさん、こんにちは^^!
自由が丘.netスタッフのうめです


9月半ばに入っても
まだまだ暑い日が続きますね~、、
歩いているだけで汗が吹き出てきます><


そんな暑い日は、
日中家にこもりがちになる分、
ディナーを楽しむのも良いですね


今週は
美味しい豚肉とこだわりの有機野菜が味わえる
ポー・トロワさんのご紹介ですヾ(@^(∞)^@)ノ


いつものディナーをちょっと贅沢に♪美味しい豚肉と有機野菜のカフェビストロ「ポー・トロワ」で味わう〈旬の野菜のグラタンorバーニャカウダ+お好きなドリンク1杯〉【通常1,530円が500円】
ポー・トロワさんのチケットはこちら



正面口から自由が丘メインストリートを抜け、
路地を一本入った一角にひっそりとたたずむ
こじんまりとしたカフェビストロ


入り口の階段をのぼり
ドアを開けると、
そこにはブタさん

がいっぱいの
可愛らしい店内がひろがります♪

オーナーシェフ佐々木さんが一人で切り盛りするポー・トロワのこだわりは、
季節に合わせた新鮮な野菜と、美味しい豚肉(*´ェ`*)


女性一人でも気軽に立ち寄れるようなお店を目指すことから、
「ビストロカフェ」ではなく、
「カフェビストロ」とうたっています(*^-')/



その日のこだわり食材を使った毎日違うメニューや、
お願いすれば自分の好みに合わせた調理をしてくれるのが
みんなから愛される人気の秘訣♪


こじんまりしているからこそ
ちょっとしたわがままも聞いてもらえるのが
うれしいですね



今回のチケットは、
《選べる一品+お好きなドリンク一杯》
ワンコインで楽しめます


このチケットを使って
いつものディナーをちょっと贅沢
楽しんでみては


現在成立中のこのチケット、
わたしも買いたいな~。。(●´ω`●)


売り切れないうちに
みなさまぜひチェックしてみてくださいね(*^ー^)ノ



それでは、

自由が丘.netスタッフのうめでした


店舗詳細は、こちら!

ポー・トロワ