本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘 東京スイーツファクトリーでオシャレランチ*

2011/11/25 10:29 UP

こんにちは!自由が丘.netスタッフのくみです



さてさて、先日他の女子スタッフと、

おしゃれなランチが食べたいね!という話になり、

女性に人気の東京スイーツファクトリーにランチを食べにいきました



自由が丘.netブログ

内装もおしゃれ!


ランチのメニューはこんなかんじ

メイン+ケーキ+ドリンクで1000円~1300円くらいです


自由が丘.netブログ

わたしがオーダーしたのはこんなメニューです


キッシュ
自由が丘.netブログ

かぼちゃ、きのこ、なす、えび・・・etc、

とにかくたくさんの具がはいっています

大きめのサイズだったので、ボリューム的にも満足でした

サラダも山盛り!

ドレッシングがけっこうすっぱめです



黒いちじくと洋なしのタルト


自由が丘.netブログ

大きめにカットされたいちじくと洋なしが入っています

タルトの上に載っている生地がとーってもおいしい

秋らしいタルトですね!


他のスタッフはこんなメニューを頼んでいましたー


フォカッチャサンド

自由が丘.netブログ

このフォカッチャサンド、大きさにびっくりです!

15cm角ぐらいありました

中身は生ハムやサラダ

フォカッチャはパリパリです!

フォークとナイフで切って食べていくのですが、

お上品に食べるのがなかなか大変!

フォークとナイフの技術を磨いてから出直します


デザートはこちら、


チーズケーキ メープル風味


自由が丘.netブログ

わたしもちょっといただきましたが、

メープルの香りがしてとってもおいしい

これはおすすめです



ドリンクは二人ともレモンティーのホット


自由が丘.netブログ

店内もおしゃれで、ボリュームもあって満足でした

スタッフ同士でのランチは楽しいですね


そんな自由が丘.netでは、

新しいスタッフを募集しています!

現在募集中なのは、アルバイト・インターンです

自由が丘が好き!という方ぜひ一緒に自由が丘を盛り上げていきましょう!

そして一緒にランチにいきましょう!


詳細・ご応募はこちらから


以上、自由が丘.netスタッフ くみでした


店舗詳細は、こちら!

スイーツファクトリー