本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘スイーツ「モンサンクレール」

2011/12/20 10:00 UP

こんにちは!自由が丘.netスタッフのくみです




7/25にオープンした、自由が丘.netのサイトも

4ヶ月が経ち、だんだんとコンテンツも増えて参りました

自由が丘のいろんな情報を発信しているので、見てみてくださいね


自由が丘.netサイトはこちら♪




そんなこんなで、最近お疲れ気味の友人に

「差し入れをしよう!」ということで、

モンサンクレールのスイーツたちを差し入れしてきました


どれも甘くてなんとも癒される味わいでした

甘いものを食べると幸せになれますね!



こちらは、

モンプリン
自由が丘.netブログ

とってもなめらか~

表面はしっかり目ですが、中はとろとろです



こちらは、

えっと・・・・、なにやらおしゃれな商品名でした☆


自由が丘.netブログ

ムースの中身は、キャラメリゼされたバナナ

ほろ苦さとバナナの甘い香りが最高でした

見た目もかわいいですね!

「キッコロみたい♪」というコメントをいただきました。おぉ・・・。



最後にマカロンを一個づつ食べました

マカロン(ラズベリー、ピスタチオ)


自由が丘.netブログ

ラズベリーの中身は、

クリームとラズベリーソースがたっぷり



自由が丘.netブログ

色もとってもきれいですね!


モンサンクレールのスイーツを食べてとっても幸せになれました



以上自由が丘.netスタッフのくみでした



店舗詳細は、こちら!

モンサンクレール



2011年下半期New Open飲食店大賞