本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

「月うさぎ」 自由が丘で隠れ家ランチ♪

2011/10/22 11:31 UP


こんにちは!自由が丘.netスタッフのくみです



自由が丘.netのサイト上では、

専門店特集がアップされました


自由が丘にたくさんある専門店の中から、

厳選した4つのお店にご協力いただきました


お店の誕生秘話から、商品へのこだわり、

おすすめの商品など、楽しい情報満載です

専門店特集はこちら




そんな専門店特集の取材で街を歩いているときに見つけたこの看板。


自由が丘.netブログ

「なんだかシンプルでおいしそう・・・」

「うさぎがかわいい・・・」と気になり入店!


場所は、自由通りから一本横道に入ったところ。

ちょっとわかりにくい場所にあるのですが、

亀や万年堂本店の近くのこの看板が立っている看板が目印です!



お店の外観はこんなかんじです!

手作りののぼりがかわいい!


自由が丘.netブログ

手作りのおにぎりとお惣菜が楽しめるお店です

メニューはこんなに豊富

いろいろ食べてみたくなってしまいますね!



自由が丘.netブログ

お店は5席ほどしかないこじんまりとしたお店。

あと、そとに2席あります。


制作スタッフとともに、外でランチをいただくことにしました


いただいたランチはこちら



自由が丘.netブログ


・玄米おにぎり めんたいこ

・玄米おにぎり 青じそ

・かぼちゃの煮つけ

・だし巻き卵

・にんじんの浅漬け
・焼き海苔


温かいおにぎりに、自分でのりを巻いて食べます

けっこうボリュームがあっておにぎり2つと、

おかずを食べてお腹いっぱいになれます!


おすすめはかぼちゃの煮つけ

甘くてほっこりして、癒されます


おにぎりは単品でも注文できるし、

テイクアウトもできるので、ちょっとお腹がすいたときに

またお邪魔したいと思いました



ごちそうさまでした!

自由が丘.netブログ


以上、自由が丘.netスタッフのくみでした



店舗詳細は、こちら!

月うさぎ