本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

隠れ家的和食屋「藍(あおい)」さん 【チケットのお店紹介♪】

2011/11/09 08:00 UP

こんにちは!自由が丘.net 新人スタッフのマリです


先週とはうってかわって、今朝は冷え込みましたね

いよいよ冬の到来ですね♪

そんな冬の到来にそなえ、スタミナをつけて体調管理は徹底したいところ


栄養もとれ、ボリューム満点なお得なチケットをご用意しております



今回ご協力いただいた、和食屋「藍(あおい)」さんでは、

和食料理人が作る「和・洋・中」一度に三度楽しめる、贅沢なコースをご用意!


自由が丘.net限定メニューです


私もチケットのコースをいただいてきました


自由が丘.netブログ

ご主人特製のマヨネーズソースがかかった、サラダ仕立てのエビマヨ

マヨネーズベースのソースなのに、あの特有の酸味がありません!

自然な甘みが…この甘みはシークレット!!とのこと


ぜひ、当ててみてください( ´艸`)



自由が丘.netブログ


二品目は、なんと!!

A5ランクの黒毛和牛を贅沢に使った「ハンバーグ」

口に入れた瞬間、肉汁がひろがりとろけてしまいます

濃厚ソースがついてきますが、まずはそのまま食べて素材の美味しさを味わってみてください




自由が丘.netブログ

三品目は、一口サイズがうれしい「手まり寿司」


新鮮なネタを使っているため、まったく生臭さを感じません

今回は突然おじゃましたのにもかかわらず、快くコースのご用意していただきました

(なので、チケット掲載の写真とは異なります。なお、事前予約が必要になります!)


結構満腹になり始めていましたが、ペロッといただけちゃいました



こちら三品がすべていただける、贅沢なコースは

自由が丘.net限定となっております^^



和食店で愉しむ和洋中コース《三種の手まり寿司+A5和牛ハンバーグ+エビマヨのサラダ添え+小鉢2品》女性には香り豊かなゆずシャーベットもサービス♪【参考価格4,500円→33%オフの3,000円】


チケットはこちら




そして、ご主人からのプレゼントが

女性グループでご来店されると!!

香りゆたかなゆずのシャーベットがいただけます



最後に…


ご主人オススメの和歌山県産の柚子酒をいただきました!!


自由が丘.netブログ


こちらはロックで!甘みもほどよく柚子の香りが鼻からスーッとぬけます♪

ご主人オススメの飲み方は、

ぜひお試しくださいヘ(゚∀゚*)ノ


店舗詳細は、こちら!

藍(あおい)