本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

特別企画☆2011年 下半期New Open飲食店大賞☆

2011/12/09 13:00 UP

こんにちは!


自由が丘.netのホームページ をご覧のみなさんは、もうお気づきだとは思いますが…


12月12日から特別企画!


「2011年 下半期New Open飲食店大賞」の投票を開始いたします


続々と新しいお店がオープンする、ここ自由が丘。

2011年6月~12月の間だけでも、約50店舗ものお店がオープンしました!


老舗から人気店まで、軒を連ねるこの場所に新生飲食店がオープンしたとなると、

自由が丘ツウのみなさまの中には、すでに足を運んだ方も多いはず


オープンからまだ半年しか経っていませんが、

雑誌やブログなどで話題を呼んでいるお店も続々と出てきています!


そんな自由が丘ツウのみなさんの投票をもとに、

今後の活躍が期待されるお店を発表させていただきたいと思います


投票ジャンルは、全部で4ジャンルあります♪


 カフェ&スイーツ部門

 ランチ部門

 ディナー部門

 飲み歩き部門


すべてのジャンルに投票していただいてもかまいません♪

ぜひ、みなさまの投票をお待ちしております( ´艸`)



12月12日投票スタート!!


 特別企画 2011年 下半期New Open飲食店大賞