本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘横丁「赤坂ラーメン」でランチ♪

2011/12/17 13:00 UP

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

自由が丘.netスタッフのアヤです



先日のふたご座流星群はみなさん見られましたか

月食に引き続き、天体ショーが続きますね

私は、ひたすらお願いごとをしました

欲ばかりなので、年末は煩悩退散しなくてはなりません~




さて、忘年会が多い時期ですが、飲み会のあとにもぴったりな、

赤坂ラーメンでランチをしました(*^▽^*)



自由が丘.netブログ

女性のみなさんに嬉しい、レディースセットをいただきました

半ラーメン、水餃子、もやしナムルがついてなんとワンコイン500円о(ж>▽<)y ☆



自由が丘.netブログ

ラーメンはとんこつベースで、すっきりしたお味(´∀`)

半ラーメンなので、ちょうど良い量です




自由が丘.netブログ


水餃子はもちもちとした食感です( ´艸`)




自由が丘.netブログ


店内には、有名人の方々の名前が・・・


ワンコインで満足できる、お得なセットでした~ヾ(@^▽^@)ノ

店舗詳細はこちら



そんな赤坂ラーメンさんもノミネートされている、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆下半期NewOpen飲食店大賞*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


現在投票受付中です

みなさまの投票をお待ちしております~(^-^)/


それでは、自由が丘,net アヤでした