本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のイタリアンバル「フィッシュバール篤」(こけつ横丁内)でランチ!

2011/12/19 11:33 UP
こんにちは!
自由が丘.netのオオイですヾ(@°▽°@)ノ

今回はスタッフ2人で
イタリアンバル「フィッシュバール篤」さんへランチに行きました
こけつ横丁の2Fにあります



明るく綺麗な店内です





私は「インディアンカレースパゲッティ」を頂きました





もう1人のスタッフは「ミートソーススパゲッティ」を頂きました



木で出来たフォークとスプーンがかわいいらしい(^-^)/
ただその反面、ちょっと使いづらかったです(;^_^A


今回頂いたランチはどちらも680円で、サラダとドリンクが付いてくる上に
ドリンクはおかわりOKパスタ大盛り無料なので
お腹いっぱい食べたいときは特におすすめです(*^ー^)ノ

お店の詳細についてはこちらをご覧ください!
自由が丘のイタリアンバル「フィッシュバール篤」

他にも「ワイン22種 がぶ飲み 1500円」を実施されているとの事ですので、
今度はディナーも行ってみたいです('-^*)/


また、この「フィッシュバール篤」さんもノミネートしている、

<自由が丘.net 2011年下半期 NewOpen飲食店大賞>

まだまだ投票受付中です!
投票締切は、翌日12月20日の24時までなので
まだご覧になられていない方はぜひチェックしてみてくださいね(o^-')b