本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘 こけつ横丁の「比内地鶏 酉のこまち」でランチ♪

2011/12/21 10:00 UP
こんちには~o(〃^▽^〃)o
自由が丘.netスタッフのアヤです

今年のクリスマスは土日ということで、
まさにゴールデンクリスマスですね
自由が丘もすっかりクリスマスムードで、わくわくします(^ε^)

先日、こけつ横丁3階の「比内地鶏 酉のこまち」さんでランチをしました(^O^)/


店内からは電車が見えます



私がいただいたのは、「比内地鶏生親子丼」です。
生親子丼と聞きなれない言葉に思わず注文(・∀・)
軽く焼いた鳥刺しと生卵が乗っています。なるほど~生親子丼です( ´艸`)



通常の親子丼もあります。もちろん比内地鶏使用
こちらは、限定10食です



「比内地鶏ガラスープの特製ラーメン」
こちらにも比内地鶏がたくさん乗っていますo(^▽^)o

夜は比内地鶏の焼き鳥がメインです。秋田の郷土料理も楽しめますよ

お店の情報はこちら



特別企画 2011年下半期飲食店大賞の投票が終了しました

ご参加いただき、ありがとうございます(*^▽^*)
現在集計中ですので、来週の結果発表をお楽しみに~

特別企画の詳細はこちらです


それでは、自由が丘.netスタッフアヤでした