本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘「べこ亭」で、贅沢ランチ!

2012/01/05 13:00 UP

こんにちは!自由が丘.netスタッフのマリです


自由が丘の街は、まだまだお正月ムードです。

ランチに出かけたものの、立ち寄る店のほとんどがお正月休み


ランチ難民になりかけ、どうしようかと諦めかけたところ…・°・(ノД`)・°・

高級焼肉店「べこ亭」を発見


ちょっとお高めのランチですが、「お正月だし…」という社長の粋なはからいで、

決定(´0ノ`*)


「花 御膳」「月 御膳」をいただくこになりました


まずは「花 御膳」 1500円



自由が丘.netブログ


自由が丘.netブログ


自由が丘.netブログ

牛カルビ・雌牛ロース、豚カルビの3種類!

キムチ・ナムル・小鉢・スープ・サラダ・ライス・ドリンク


「月 御膳」 2000円



自由が丘.netブログ

セット内容は「花 御膳」と一緒ですが、焼肉の種類が一品増えます。

牛カルビ・雌牛ロース・豚カルビ・上タン塩の4種類


ミディアムレアで食べても安心な、新鮮なお肉。

とても柔らかく、噛み切れない!なんてことがなく、無我夢中でいただきました



自由が丘.netブログ

玄米茶は素敵な急須でいただけます



ちょっと贅沢をしたいときにはピッタリなランチです

私にはかなりのボリュームでしたが、男性の方ならぺろっと完食できると思います!


店舗詳細は、こちら!

べこ亭