本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の一軒家フレンチレストラン「シェ・ソーマ」で豪華ランチ☆

2012/02/03 10:00 UP

こんにちは!

今日は節分ですね

今年の恵方は北北西だそうですので、みなさん夜に北北西に向かって太巻きにかぶりつきましょう



さて、本日のランチ紹介は、知る人ぞ知る自由が丘の一軒家フレンチレストラン『シェ・ソーマ』さん

豪華セレブランチです



ランチは4種類

オードブルやメイン料理もお好きにセレクトできるのが嬉しいコース



自由が丘.netブログ



ワタシのチョイスはこちら!



自由が丘.netブログ



オードブルはごぼうの旨みたっぷりの 「クリームスープ」



自由が丘.netブログ



こちらは 「いわい鶏のテリーヌ」

バゲットは、外はパリっと中はふんわりほかほか

おかわり自由なのでつい食べ過ぎちゃいます



自由が丘.netブログ



メインは 「豚肩ロースのエスカロップ、ウィーン風カツレツ」

パン粉の香ばしさはハンパじゃないです

カリッとジューシー

さすがウィーン風

 どのへんがウィーン風かはワタシにはわかりませんが…ww


自由が丘.netブログ



こちらは 「鮮魚のポアレ、アサリのプロヴァンス風」

こちらも美味しそうでした~



もうこれだけで大満足

なのに、これだけでは終わらない



自由が丘.netブログ


デザートはケーキやムース、コンポートなど盛りだくさんのセット

どれもセットメニューとは思えないクオリティの高さ

セットドリンクもハーブティーが選べるなんて

ランチから至福のひとときを味わえ

思わずこのあと仕事なんて忘れちゃいそう…(忘れたい)な気分でしたww



これだけのメニューでランチAコースは¥2100

コストパフォーマンスも高く、女性に人気なのがうなずけます




自由が丘.netブログ


ランチならフレンチでも気軽に楽しめますね~

ちょっとした贅沢気分を味わいときや、女子会などにいかがでしょうか?



詳しい店舗情報はこちらから!

シェ・ソーマ