本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘 SIMPLE DISH でランチ♪

2012/01/14 13:00 UP
こんにちは~自由が丘.netスタッフ アヤです

最近はパソコン周辺グッズなるものが充実していますね~
私は両方もらいものですが、
USB接続のできる加湿器飲み物の保冷保温器を持っていますヾ(@^▽^@)ノ
しかし、これらをパソコンに繋げていると、何やら配線が凄いことになります(´Д`;)


さて、先日SIMPLE DISHさんでランチをいただいてきました
フレンチをベースにした無国籍料理のお店です(*^▽^*)

ランチセットは、デザート、飲み物がついて1000円
メイン料理はお魚お肉から選べます

こちらがお魚のプレート

スープやご飯、ポテトがワンプレートになっています(‐^▽^‐)

こちらがお肉のプレートです
とっても上品なお味


コーヒーとデザートのケーキ(^ε^)
コーヒーは、しっかりと泡がたっていておいしいです


SIMPLE DISHさんの情報はこちら


それでは自由が丘.netスタッフ アヤでした