本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のタイの食卓ランチ☆ 『クルンサイアム』 アティック店

2012/01/23 10:00 UP

こんにちは!


自由が丘.netの新コンテンツのリリースを先日お伝えしましたが、

みなさんもうご覧いただけたでしょうか?

もちろん、もう閲覧済みですよね

お願い!ハイ!って言ってくださいーーー

…とは言ったものの、まだ見てないと言うウッカリさんは、

ぜひ、ブログを読んだあとで、サイトの方をご覧くださいね



さて、本日ご紹介するのは、エスニック好きな貴方のための、

タイの食卓 『クルンサイアム』 アティック店さん

アティック店は年末にテラス席やソファ席が出来たばかり。

こちらは正面口から徒歩3分くらい、

100円ショップのキャンドゥさんの手前の雑居ビルの5階。

…ですが、なんとエレベーターはありません

ひーーーーっ

まぁ、じらされた方が、より美味しく感じるので、頑張って運動しましょう



5階はカウンターが10席のみ。

今回は覗けませんでしたが、6階が増築されたスペースのようです。



入るやいなや、香辛料が入り混じった空気で思わずむせ返りそうになるほどでしたが、

好きな人にはさぞやたまらないでしょう


ランチメニューもこれだけではなく、色々ありました


辛いものが苦手なワタシは(なぜ、タイ料理なんか食べに行くんだ?などの突っ込みは禁止です^^)

お店の人に何度も確認しつつ、辛くないというパッ・タイをオーダー。


セットには生春巻きとスープ、それにジャスミンティーがついて¥950

*ジャスミンティーはお替わり自由です




しかし!あなどるなかれタイ料理

セットのスープは普通の人でもかなりの激辛らしいので、

辛いもの好きさんは喜んで、苦手な方は要注意で挑んでください!


そして、メインのパッ・タイはというと、
甘めのタレとナッツが香ばしく、美味しいのですが…やっぱり辛い
ヒーハー言いながらいただきました


小さい店内は、お客さんが入れ替わり立ち代わりの人気ぶり。

本格派がお手頃価格で味わえる 『クルンサイアム』 アティック店さんは、

ランチ営業 11:30~15:30(L.O.15:00) で、
禁煙

です。

食べたらすぐに空けないと、次の方も座れないですしね!


詳しい店舗情報は →★こちら


そして、新コンテンツをまだ見てない!という方は → 『自由が丘.net』

ぜひ、ご覧ください