本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘.net 【New open】☆「ロトンダ」さんの制作こぼれ話

2012/02/01 10:00 UP

こんにちは!

今日は久しぶりのポカポカ陽気でおでかけ日和ですね♪

こんなときは、ぜひ自由が丘.netを参考におでかけしていただけたら嬉しいです



そんなおでかけスポットをお探しの際は、先日新コンテンツとしてリリースされた

自由が丘のNewOpenのお店やスポット、まだ知られていないお店等の情報をお届けする

『New Open!!』のコンテンツもぜひ参考にしてみてくださいね!


今回はNew Openの「Rotonda」さんの、

サイトではお届けしきれなかったスナップ写真やこぼれ話をご紹介いたします



自由が丘.netブログ


サイトでもお知らせしていますが、「Rotonda」さんは一見アンティークなお洒落雑貨屋さん。

食器、証明、棚、植物…色々あって見てるだけでも楽しいお店ですが、


…実は、入り口の扉まで売り物なんです


自由が丘.netブログ


DIYブームなので、こんなアンティークな扉だって自分でつけちゃうぞ!

なんて方がいらっしゃるんでしょうね~


*もちろんお店ロゴはついてません



自由が丘.netブログ


店内にはアンティーク雑貨だけでなく、

クリエイターさんのハンドメイドなアクセサリーもズラリ


乙女ゴコロをくすぐられますね~



自由が丘.netブログ


そして、気になる酒場スペース!

メニューは雑貨屋さんとは思えないラインナップ


酒飲み

ゴコロもやっぱりくすぐってしまうような肴が揃ってます


自由が丘.netブログ


一部ご紹介しますと、

上から ・きのこリゾット

     ・タコとトマトのマリネ

     ・ポテトサラダ

     ・酢もつ


どれも、とってもリーズナブルで懐にも優しいお値段ですが、

オーナー手作りのクセになるメニューはぜひ色々試していただきたい


特にリゾットはオススメです~


自由が丘.netブログ


そんなオーナーは、調理が済むと、そそくさとDIYに励んでおりました


さすが、手作りのお店


色んな意味で、見応えあり、食べ応えあり!の『Rotonda』さん




2/17現在、「自由が丘.netを見た!」と言って来店された新規お客様(1回限り)には、

ドリンク1杯サービス中

ぜひ、この機会に 『Rotonda』 さんへ行ってみよう


〆にピッタリな 「寒干旨塩メーラン」¥590

など新メニューも増えてますよ

*サービス終了次第、また告知させていただきます。




詳しい店舗詳細は

『NewOpen! Rotonda / ロトンダ』


まだ見てないという方は、併せてご覧ください