本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘(奥沢)にNew Open!! コーヒー専門店 『ONIBUS COFFEE』

2012/01/28 10:00 UP

こんにちは!

毎日、快晴のわりに寒い日が続きますね~


そんなさなかに、本日はHOTな話題を1つ


昨日OPENしたての、まだまだ知られていないcafe

『ONIBUS COFFEE』 さんをご紹介します





シャビー風のお洒落な店内は、

2人掛けのテーブル席が3つほどのこぢんまりしたcafeですが、

日本にはまだ3台しかないというマシーンもあり本格派




もちろん、お店で焙煎した豆もこんなに可愛く販売しています!



自由が丘からだと徒歩7~8分、奥沢駅から徒歩1分。

駅前のコナカさんのすぐ裏通り。

住宅街の中ですが、駅チカなのですぐわかるかと思います!



初日ながら、盛況で入れなかったため、ご好意でTAKE OUTのラテをいただきました

カップも手作り感たっぷりで、こんなにお洒落~!

コクがあってまろやかな美味しいラテでした

心も身体も暖まりました



自由が丘からもそんなに離れてないし、
お散歩がてら味わいに行くのも良いのではないでしょうか?

イケメンオーナーさんに会えますよ^^


店舗詳細はこちら!