本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のお財布に優しいワンコインランチ♪ 『鶏ゆう』

2012/02/22 10:30 UP

こんにちは!


今日は朝から大井町線の人身事故で大混乱でしたね・・・

自由が丘沿線の皆様は、大丈夫でしたか?


気を取り直して、本日のランチは、自由が丘で食べられるワンコインランチ

お財布に優しい 『鶏ゆう』 さんです


場所は、正面口から徒歩2分、ロータリーから亀屋万年堂さんの角を曲がってすぐのビルの3階


エレベーターを降りると、外観のイメージとは違ったこじんまりした店内

新橋辺りの赤提灯の居酒屋を彷彿させるような雰囲気をかもし出しています

自由が丘でこの雰囲気って希少ですね~



ランチは14:30まで。

この日は、アジ丼がすでに売り切れになっていました

他のメニューの炭焼き定食やお鍋もとってもリーズナブル



こちらは「牛すじカレー」¥500

お味噌汁とサラダにお新香はついてこのお値段。

しかもかなりのボリューム感

安くて早いほかのお店よりもコストパフォーマンスが高いかも??



こちらは「唐揚げ定食」 もちろん¥500

こちらもボリュームたっぷり

個人的には、もう少々塩味が効いててもよいかと思いました~



女性をメインターゲットとするお店が多い自由が丘の中、ワンコインでがっつり食べられるのは
特に男性にオススメ
もちろん女性のお客様もいらっしゃいましたよ~
毎日高額ランチはなかなか厳しいものがあるので、近隣にお勤めの方にはありがたいお店ですね


お疲れの1杯だって、とってもお得
早めにお仕事が終わった日には、サクっと試されてみては?


次回はぜひ「アジ丼」にチャレンジしたいです


こちらは呑み屋さんなので、ランチでも喫煙可

のお店です。

詳しい店舗情報はこちら

『鶏ゆう』