本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で長年愛されるカレー・カフェ 『ジジセラーノ』 でランチ♪

2012/02/13 10:00 UP
こんにちは 自由が丘.net の新人ジュンです

今日はなんだかカレーが食べたくなり、
自由が丘のカレー・カフェ『Ziji Celano / ジジセラーノ』さんにランチに行ってきました

自由が丘.netブログ-概観

店内は、女性らしい装飾があちらこちらと飾られていて、
女性おひとり様でも落ち着いていられる雰囲気です。


自由が丘.netブログ-店内

カウンターにはお客様がいらしたので写真が撮れませんでしたが、
テーブル席のほかにカウンター席もあります。

席に着くと、レモンが入ったお水がかわいらしいコースターと共に出てきました

自由が丘.netブログ-お水
ほんのりとレモン味がしておいしいです

カレーは定番メニューから季節限定メニューといろいろな種類があります

自由が丘.netブログ-メニュー
自由が丘.netブログ

私はSpecialMenuの「スープカレー」(\1200)をオーダー
*コーヒー、紅茶、ウーロン茶が付きます

自由が丘.netブログ-焼き自由が丘.netブログ

写真では伝わりにくいですがぐつぐつと煮だったあつあつの状態で出てきます
とりわけ用のお皿をいただけるので、こちらによそって食べました

サスランライスには、ガーリックスライスがのっています。

スープカレーの具は、
お豆、じゃがいも、かぼちゃ、ロールキャベツ、きのこ、お肉、半熟卵、なす…などなど
ごろごろっと沢山入っています

カレーの中にはミニロールキャベツが入ってびっくり
カレーも野菜のうま味が出ていて、マイルドでおいしかったです
辛いのがお好きな方はハバネロで辛さを調節することができますよ

こちらは「牛スジ煮込カレー」(\1100)

自由が丘.netブログ
おいしそうですね

12時を過ぎると、ぞくぞくと幅広い層のお客様が来店されていました
長年自由が丘で愛されているお店『Ziji Celano / ジジセラーノ』
優しいアットホームなお店です