本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のスペイン料理店『カフェ サンズ』で野菜たっぷり休日ランチ♪

2012/02/20 10:00 UP

こんにちは!自由が丘.netの新人スタッフ ジュン です

今日は駅からほど近いスペイン料理店

cafe sands / (カフェ サンズ)』さんに行ってきました

土・日・祝日しかランチをやっていないので、ずっと気になっていたんです~。


入り口が狭いのでちょっとわかりずらいですが、ランチメニューを発見


自由が丘.netブログ


階段を上ると大きなガラス窓の入り口。

中に入ると笑顔がかわいらしい

店員さんが迎えてくれました

自由が丘.netブログ

奥行きのある店内を飾る貝殻の照明


自由が丘.netブログ

スペイン風の装飾や、さまざまな種類のテーブルとチェア等、

インテリアが凝っていてかわいらしいです


自由が丘.netブログ


ランチタイムは11:30~。

メニューはセット(サラダランチ or プレートランチ or パエリアランチ)

またはアラカルトメニューから選びます


自由が丘.netブログ自由が丘.netブログ


私はサラダランチ「地中海風シーフードサラダ」(¥1,000)と

ランチデザート「クラシックベイクドチーズケーキ」(¥300)をオーダー。

セットドリンクは「オリジナルブレンドティー」にしました☆


自由が丘.netブログ

ボリュームが少ないかも思っていたサラダランチでしたが、

見てください、このボリューム



プリプリのイカ・タコ・エビが沢山乗っています

暖かいバケット&オリーブオイルも付いてきました



意外とボリュームがあるので

ダイエット中の方や女性にも喜ばれるランチですね


こちらはベイクドチーズケーキ


自由が丘.netブログ


程よいチーズ感で後味すっきり



こちらはプレートランチ「優しい味のハヤシライス」(¥1,000)


自由が丘.netブログ


メニューのコメント通り優しいお味


セットドリンクのカフェラテも


自由が丘.netブログ

カフェラテにはハート&ハートのラテアートが!かわいらしいですね



店内を観察すると、ピアスなどの小物や

スペインのコーヒー屋さんが作ったというキャラメルなども置いてありました


自由が丘.netブログ

とても雰囲気が良いお店で女子的にはたまりません

今度は夜ご飯に来てサングリアとパエリャを注文したいです



お店の詳細はこちら

cafe sands / カフェ サンズ