本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘New Open! 鎌倉の甘味処 『茶近』 のドライフルーツ専門店

2012/03/13 11:00 UP

こんにちは!

今日もすっきり晴れましたね~

と、言っても北風も冷たいので、寒さ対策はバッチリしていきましょう!


さて、本日は、どこよりも早い(と勝手に自負している)

自由が丘のNEW OPEN情報をお届けします



正面口に隣接した、地元民に愛される「自由が丘デパート」1階に、

鎌倉の人気甘味処 『茶近』 さんが、

2/25に、ドライフルーツの専門店をOPEN




店内は定番のドライフルーツから、変わり種まで、ところ狭しとフルーツが並んでいます

最近、美容食品として注目されているクコの実も!


素材は全て国産フルーツを厳選して、手作業で作ったドライフルーツは、
甘みや素材のぷちぷち感が本当に違って美味しい~

おすすめはトマト

ハチミツのかかったトマトのドライフルーツは、野菜感ゼロ!
ホントにフルーツみたいです

試食もできるので、気になったものは、店員さんに気軽に声をかけてみましょう


普通のスィーツばかりではなく、ドライフルーツの手土産っていうのも喜ばれそうですよね


自由が丘.netブログ-茶近外観


飛び込みの取材にも関わらず、
【自由が丘.net特典】もさっそくつけていただけました
(「茶近」さんありがとうございます!


「自由が丘.netを見た!」と伝えていただくだけで、
パイナップルのドライフルーツがもらえちゃう~

みなさま、駅近だし、ぜひ行ってみましょ~


遠方で、なかなか足を運べない、
また、ギフトで発送して欲しい、
という方もOK!
「茶近」さんでは、通信販売も行っているそうです。
詳しくは店舗詳細をご覧くださいね。

店舗詳細はこちら!

『茶近』