本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

お一人様でも入りやすい!自由が丘のお手頃焼肉ランチ☆『焼き肉ホルモン8』

2012/03/30 10:12 UP

こんにちは!

今日も暖かい自由が丘ですが、風が強くどんより曇り空

そんな中でも桜の蕾はピンクに色づき、少し開いてきていました!

週末がいよいよ楽しみですね


さて、今日のランチ紹介は 『焼肉ホルモンの8HACHI』 さん


場所は正面口から徒歩3分

自由が丘デパートを出て右に曲がったガードの先

親子カフェ「BISOUS BISOUS」さんの2階です。



ランチタイムは11:30~14:30まで。



まさかのワンコインランチまであり

メニューは豊富で、どれもとってもお財布に優しいプライスです

しかもドリンクまでついてこのお値段ですよぉ~




こちらは「ユッケジャンクッパ」 \888
(お店のネーミングに合わせたお値段です!

夜メニューのユッケは「くじら肉」とあったのですが、
どうやらこちらは普通のクッパ。


こちらは「カルビ弁当」 \888

一見豪勢~~
ですが、よく見るとお肉はロースのお肉が5切れ。
あとはキムチやナムルなどのお惣菜…。
それはそうですよね、この値段だもん…

お肉はとっても柔らかジューシーでしたが、タレが若干薄味に感じました。
もったいないので、大事にチビチビいただいちゃいました(笑)
・・・が、やっぱりランチでもお肉はジュ~ッと目の前で焼きたい!
というのは私のワガママでしょうか?
\100足してもいいからお肉の量をもう1~2切れ増やして欲しい~
またしても私の勝手な意見でした


お店は黄色×黒を基調とした、これもまたお店の名前に合わせたハチカラー

ゆったり落ち着く内装は、女子のお一人様でも安心

お肉たべたいけど、がっつり焼肉屋さんは入りづらい~

なんて女性にオススメです!


リーズナブルだし、ビジネスランチとしてもいいですね


夜は遠赤外線で焼くロースターでふっくら柔らかくお肉を焼けるみたいです

(やっぱりランチもジュ~ッとしたいよ~!!)


お肉につけるスパイスもまた、オリジナルだそうで、

ここはぜひ夜にもきてみたいお店でした


こちらはランチタイムも喫煙可


店舗情報はこちら

『焼き肉ホルモン8HACHI』




そして本日追加された「自由が丘.net」お得情報


これは女子必見ですよ

自由が丘・九品仏駅徒歩5分圏内の隠れ家 ​秘密ネイルサロン

『Secret Juliet / シークレットジュリエット 』さんでは、 (店舗情報はこちら→

「自由が丘ネットを見た」と伝えると O・P・Iハンド&ボディーローションをプレゼント♪


また、親子連れからペットもOK!お洒落でご機嫌なカフェ&バー

『Rudie』さんでも (店舗情報はこちら→

「自由が丘ネットを見た」と伝えると お好きなドリンク1杯サービス♪



引き続き、自由が丘.netでは一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です

20代~30代の若いスタッフが中心で、やる気のあるスタッフが集まっています。

未経験でもチャレンジしてみたいという

学生のインターンシップやアルバイトも合わせて募集中です。

春から自由が丘に転入してくる、または通学するようになるので、やってみたい!

なんて方もお待ちしています!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


一緒に自由が丘を盛り上げていきましょう

詳しくはこちらから!