本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘.net 【看板男子vol.2 『パスタバルMIKIYA'S』 】☆制作オフショット!

2012/03/24 10:00 UP

こんにちは!


みなさん、今回の看板男子『パスタバルMIKIYA'S』 の記事はご覧になっていただけたでしょうか?

え?見てない?

食べ歩きだけでなく、すぐにこちらも見てくださいね~~!!


もちろんこれを読んだ後で~



そんな看板男子のコンテンツでは紹介しきれなかった

『パスタバルMIKIYA'S』 さんの 「小野さん」オフショットを本日は公開しちゃいます!


自由が丘.netブログ-mikiya's01


おちゃらけた感じのオフショットはこちら!

もちろん、やらされてます…(笑)


でも、何をやってもイケメンはさわやか


自由が丘.netブログ-mikiya's02


でも、仕事のときは真剣

オーナーと撮影合間にも打ち合わせ。

そして仕事の話の間も、ひと時も仕込みの手を休めないオーナー!

さすがですっ


そして、笑顔のオフショットをもう1枚!


自由が丘.netブログ-mikiya's03


いいスマイルショットいただきました!

こんなさわやかイケメンの「小野さん」にみんな会いに行きましょう~


今なら 『自由が丘.net』 を見た!でグラスワインサービス中ですよ


そして、まだ見てない方は、大急ぎで本サイトの方をCHECK

【看板男子 vol.2 「パスタバルMIKIYA'S」 小野 拓来さん】