本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のお隣り奥沢のピッツェリア 『PIZZERIA IMOLA』の満足ランチ!

2012/04/24 10:43 UP

こんにちは!


今日は久しぶりにすっきりとした晴れ間が見え、初夏を感じさせる陽気です

せっかくの天気ですので、みなさんぜひ自由が丘散策におでかけされてみては?


さて、本日のランチ紹介は、

お隣り奥沢の 『PIZZERIA IMOLA / ピッツェリア イモラ 』 さん


自由が丘からも徒歩8分くらい

自由通り沿いの奥沢駅を越えた、UFJ銀行の先になります。



そういえば名前は聞くんだけど、実はここだったのか~と、

奥沢方面にはちょっと疎い私…


ちょっとメタリックなCOOLな外観で、イタリアンなイメージがわかなくて、

ついうっかり見逃しておりました



お店は、ご近所のマダムで賑わっていて、ほぼ満卓

今回もランチタイムぎりぎり入店で入れました
【ランチタイムは、11:30~15:15 (L.O.14:30)】

(写真は帰り際なので、何とか撮れました~)


小さい入り口とは、対照的に奥行きのある店内は、

石釜ももちろんあります!



ランチメニューは、ベーシックなもので、
ピッツァ・パスタランチが¥1260と、ちょっとお高め

ですが、お野菜たっぷりらしいサラダと、ドリンクがセット!


こちらが、セットのサラダ

大根、ブロッコリー、カボチャ、人参などもゴロっと入っていて、

セットサラダとは思えないほど、文字通り、野菜タップりです



ここのドレッシングは、フェンネルやバジルのハーブが効いた中にも

はちみつの甘みがあり、とっても好みです



こちらは、生クリーム、モッツァレラチーズ、自家製ハム、エリンギの入った

「パンナ」 というピッッツァ

ピザ生地はかなり極薄なのに、もっちり~

ソースもコクがあって、これとっても美味しいんです



パスタは「ホタテとアスパラガスのクリームソース」
この組み合わせは、よくありますが、
お味がしっかりしていて、濃厚なチーズが絡んで、これまた美味しい~



正直、ランチのピッッツァはキツいなぁ~と思っていましたが、

何のことはなく、ペロリといただいちゃいました


色々質問してしまう私に、忙しいにも関わらず、

嫌な顔1つせずしてくれたりと、スタッフさんの対応もとても丁寧で親切


ここは、もっと早く来ておくべきでした~~

この内容なら、このお値段は、かなりお得だと思います

満足度大

人気なのも納得ですね

またまた、お気に入りのお店が増えました~



店舗情報はこちら

『PIZZERIA IMOLA / ピッツェリア イモラ 』