本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘に3/24リニューアルOPEN!! 『TODAY'S TABLE 』でランチ

2012/03/26 11:49 UP

こんにちは!

今日もポカポカ陽気に自由が丘!

桜の開花がますます楽しみになってきましたね~


さて、そんな本日はみなさんお待ちかね

週末にリニューアルOPENを迎えた「Table Modern Service 」改め

『 TODAY'S SPECIAL 』さん


どこよりも自由が丘情報は早いと自負している

「自由が丘.net」だけに、休日返上で、さっそく行ってまいりました~


自由が丘.netブログ-TODAY'S SPECIAL


1、2階は「TODAY'S SPECIAL」

「CIBONE」の頃とはだいぶイメージも変わり、1階はキッチン用品

グリーンも多く、オーガニックなナチュラル感が溢れる

以前より自由が丘よりなSHOPになってる気がします。


(個人的にはモダンでクリエイティブなセンスの光るお店の感じが好きだったんですけどねぇ


2階はアパレル、雑貨、ガーデングッズなど

インテリアやファブリックはなくなったようですが、

「TODAY'S SPECIAL」に関しては、この辺にしておき、

また明日お伝えいたしますので、お楽しみに



自由が丘.netブログ-TODAY'S TABLE


そしてこれが3階の『TODAY'S TABLE 』

予想通りの混み具合


全体的にウッディーな床が目に付き、

全体的にブラウン×ブラック×ホワイトでまとめられた店内

以前に比べると、こちらもやはりナチュラル感が出ています。


自由が丘.netブログ-TODAY'S TABLE


手前側は2人掛けのテーブルがギッシリ

かなり窮屈そうなイメージでしたが、

奥の半分は以前のようにソファ席&カウンター

こちらのスペースが喫煙可

で、分煙になっていました。

自由が丘.netブログ-TODAY'S TABLE

メニューはこちら!

残念ながら本日のプレートランチは売り切れでしたが、

他に、パスタ、サラダ、お肉とお魚で選べるようになっています。

「TODAY'S plate」以外はドリンクもセットで¥900


この価格、自由が丘ではかなりお安い設定!

以前よりだいぶお得になった感じがします



自由が丘.netブログ-TODAY'S TABLE


セットのサラダはまぁフツーのセットサラダですが、ボリューム的にもOK!

なかなかです


自由が丘.netブログ-TODAY'S TABLE

こちらは「サーモンと菜の花のクリームソース」

生パスタでバゲットつき!
こちらもなかなかです


自由が丘.netブログ-『TODAY'S TABLE 』


こちらは「カジキと春野菜の白ワイン煮」

あつあつの鉄鍋で出てきました~

さっぱりだけど、野菜とお魚の旨味が凝縮

カフェ飯にしてはレベル高し




〆のコーヒーは『TODAY'S SPECIAL』の自信作

オリジナルマグで出てきて、視覚も満足



採光がたっぷりとられ、春の日差しに包まれた店内は、

混んでるながらも落ち着く空間

(奥の席だったからだと思います…ノンスモーカーさんごめんなさい


ゆっくりランチタイムを楽しめました



自由が丘.netブログ-『TODAY'S TABLE 』

正直、以前の「Table Modern Service 」のときは、

OPEN当初はとても気に入っていたのですが、年々ビミョーな感じに変わっていき、

地元仲間の間の評判もかなりイマイチ…

観光客向け施設、みたいなイメージで、

ここ数年は全く足を向けていませんでした…

(すみません、あくまでも個人的な見解です


、『TODAY'S TABLE 』さん

コスパも高く、お料理の質も上がったように思います

なかなか良いです

休日返上して行った甲斐がありました~

今後も期待しています


ランチタイムは、平日11:00~15:00、土日はゆっくり11:00~17:00まで

以前と変わらず、ペット連れOK



店舗情報はこちら

『TODAY'S TABLE 』



ではでは、明日は『TODAY'S SPECIAL』さんをお届けします!