本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘リニューアルOPEN! ☆「CIBONE」改め『TODAY'S SPECIAL』

2012/03/27 12:56 UP

こんにちは!


いよいよ桜の開花が今週末、土曜日の雨予報が心配な今日この頃です…



さて、昨日も予告しましたが、

本日は、先週末にリニューアルした

元「CIBONE」改め『TODAY'S SPECIAL』さんをご紹介します


自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』

まず入り口から広がる土のディスプレイ!
大地を感じるこのディスプレイは自然がテーマ?


自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』


1階はどうやら、キッチングッズや食材など

食と自然がコンセプトなのかな?

以前のちょっと小技の効いたハイセンスな雑貨たちは、

見る影もなく…(個人的に残念…


オーガニックや自然派を好む人が多い自由が丘には、

かなりマッチした店作りとなっていました!


自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』

自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』


オリジナルのマグカップは3階のカフェ「TODAY'S TABLE」でも使われています

このシリーズ並んでるととってもカワイイ~


自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』

2階はバスグッズやベースコスメなどのアメニティグッズ


このシリーズってお洒落セレクトショップには必ずと言っていいほどありますよね。

やっぱりこれを使うことこそがお洒落なのかしら??

でも素敵

いつかは一揃えしてみたい


自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』

ガーデニンググッズも揃っていました。

インテリアやファブリックはなくなってしまったようですね。


自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』


フロアの3分の2はアパレル


中央のディスプレイはやっぱり自然に根付いてるようです。


自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』


アパレル商品もオーガニックコットンのような、

天然素材的なものが並べられ、色合いもかなりナチュラルです。

自由が丘.netブログ-『TODAY'S SPECIAL』


ちょっと尖ったカンジのセンスが光る雑貨に、唯一自由が丘で出あえるところ。

そんなイメージの「CIBONE」さんでしたが、

とっても自由が丘らしいナチュラル感たっぷりのお店に変わり」ました!


こんなティストのお店はこの辺では珍しくないので、

ちょっぴり残念でしたが、

自由が丘を象徴するようなSHOPになることは間違いないカンジです!

入口のバオバブの樹がとっても印象的なので、そちらも要CHECKです


店舗詳細はこちら

『TODAY'S SPECIAL』