本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

6/24オープン★ 『THE☆STAGE(ザステージ) 自由が丘』 のプレ・オープンイベント♪

2012/06/25 10:10 UP

みなさん、こんにちは


自由が丘.net のみらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は、お天気もよく暑い一日でした
そんな中、「東急オアシス」 プロデュースのダンススクール、
『THE☆STAGE』 のプレ・オープニングイベントに行ってきました

『THE☆STAGE』 は、業界初のライブステージを併設したダンススクール
場所は、熊野神社と自由が丘区民センタービルの前になります
自由が丘.netブログ

テーマカラーの真っ赤な看板が目印
早速地下に降りていくと、マスコミ向けのプレオープニングのため、

自由が丘.netブログ

テレビ局や新聞社などマスコミ関係の方であふれていました

開会の挨拶のあとは、代表の小野寺 泰さんが、
『THE☆STAGE』 の説明や、今後の展開などをお話されました

小学校・中学校でもダンスが必修になり、ダンス業界が注目されています
しかし、ダンススクールはレッスン・発表会などお金がかかるのが現状
だから、「レッスンと発表会をセットにしてしまえばいい!」
というところから、『THE☆STAGE』 が誕生したそうです

自由が丘.netブログ

現在の入会者の年齢は、3歳から74歳と年齢層が幅広い
「3世代で来ていただいて、みんなが楽しめ、家族の絆がもっと強くなるサポート役をしたい」
という社長のお気持ちがしっかり届いてますね

社長からのお話の後は、スクールの立ち上げにも参加した、ダンス界のカリスマ
カリスマカンタローさんと小野寺社長による、トークセッション

自由が丘.netブログ

自身で会社も立ち上げ、長年ダンス業界に携わってきたカンタローさんも、
ダンスが教育に取り上げられたことに驚きを感じつつ、

「ダンスは人のパワーを引き出す、ダンスによって日本を元気にしたい」

と、熱い気持ちを語ってくださいました



そして、キッズグループ「アークスター」 によるダンスパフォーマンスです

自由が丘.netブログ

皆さん、笑顔がキラキラしていて、ダンスを心から楽しんでいるのが伝わります
キレのよい、大人顔負けのパフォーマンスでした
ステージの音響・照明も圧巻

さすが「本物」 にこだわったステージです



終盤は、スペシャルゲストに人気子役の、本田望結ちゃんが登場
自由が丘.netブログ

初めてのストリートファッションにワクワクするという望結ちゃん
スケートも得意で運動神経抜群の望結ちゃんも、ダンスを披露してくれました

自由が丘.netブログ

なんと今回が初ダンスという望結ちゃんでしたが、笑顔で軽快に動く姿には余裕も感じます
最後までばっちりと決まっていた振り付けは、15分でマスターしたというからびっくり

自由が丘.netブログ

トークでは、「ミュージカルにも挑戦したい!」 と夢を明かしてくれた望結ちゃんでした

最後は、小野寺社長・カンタローさん・望結ちゃんのスリーショットを

自由が丘.netブログ

「みんなの夢を叶える」 そんなステキなスクールの誕生日になりました

レッスンは、8ジャンルあり、60名のトップインストラクターがサポート
月11,550円で、週1回のレッスン・リハーサル代・発表会がオールインワン
豊富なジャンルで、自分にあったダンスを選べ、発表会は家族みんなで楽しめる

そんなスクールの詳しい情報は、こちら↓をチェックです
『THE☆STAGE 自由が丘 / ザステージ』



本日の 「自由が丘.net」特典紹介 は、

三元豚と蕎麦の美肌健康料理が楽しめる SORA さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは、以下のリンク先画像提示で

お会計より¥1000 OFF

※他サービス併用不可 ※1名様の場合500円引き ※クレジットカードとの併用不可


みなさん、ぜひご利用くださいね


特典ページはこちら→ SORA