本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のおしゃれな市場★『シェフズ・マルシェ』 の愉快なシェフたち♪

2012/06/30 10:00 UP
みなさん、こんにちは
自由が丘.net のみらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なかなか梅雨明けせずに、青空が恋しい毎日
早く、夏になってほしですね

さて、本日は青空がぴったりのマルシェ(市場)をご紹介します
『シェフズ・マルシェ』 は、熊野神社前で開催されている、
自由が丘で活躍中のシェフが集う、人気の市場

自由が丘.netブログ

以前もブログでご紹介したのですが(その記事はこちら→ )、
7月・8月は、気温上昇に伴いお休みになるそうなので、
お休み前に再登場です!

熊野神社前に所狭しと立ち並ぶ、ブルーのパラソルが目印

自由が丘.netブログ

自由が丘の名店ぞろいのマルシェでは、一味違った食材に出会えます
たとえば、キンピラやじゃこ等の和を織り込んだ、ケークサレを発見

自由が丘.netブログ

唯一、代官山から出店の、パン屋 「ファミーユ」 さんです

その他にも、新鮮でおしゃれな食材がいっぱいなのはもちろん、
お店に立つシェフやスタッフさんの、気さくな雰囲気にも注目です


まずは、笑顔が癒し系、フレンチの名店「プティマルシェ」 の石島シェフ

自由が丘.netブログ

お店の味が自宅で気軽に楽しめる、魅力的な食材を販売されていました


そして、フレンドリーで明るい、カフェビストロ 「ポートロワ」 の佐々木シェフ

自由が丘.netブログ

マルシェに出店中の、野菜生産者 服部さんと一緒に

自由が丘.netブログ

目にも鮮やかな、色とりどりの夏野菜が揃っていましたよ


こちらは、長年人気の名店「フランネル」 の井上シェフ

自由が丘.netブログ

新鮮な果物や調味料など、料理をワンランクアップする食材がいっぱい


最後に、キュートな笑顔の、「ラ・レガラード」 のスタッフさん

自由が丘.netブログ

フレンチのお店らしい、ワインにぴったりの加工品が勢ぞろいしていました


開催日は毎月第3・4日曜日(午前11時~午後3時頃まで)
7月・8月はお休みのため、次回開催予定は9/23(日)です

参加店舗がその日によって異なるため、毎回違った楽しみがありますね



詳しい情報は、こちら↓
『シェフズ・マルシェ』


今回参加のお店はこちら↓
『プティマルシェ』
『ポートロワ』
『フランネル』
『ラ・レガラード』
『ファミーユ 代官山』




本日の 「自由が丘.net」特典紹介 は、

一頭買いだから提供できる価格と品質の焼肉 『まんぷく さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは、以下のリンク先画像提示で

本日の希少部位を1品プレゼント

※当日の厳選メニューからお選びください ※1名様でもOK! ※平日ディナータイムのみ


そして本日が最終日

まんぷくさんでは、『レバ刺し』 も提供中

明日から食べられなくなる『レバ刺し』 、みなさんお忘れずに~


特典ページはこちら→ 『自由が丘 まんぷく

みなさん、ぜひご利用くださいね