本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

7/4オープン★自由が丘でインナーエステ★『ZEN ROOM』の薬膳ランチ♪

2012/07/05 11:57 UP
みなさん、こんにちは!
自由が丘.net のみらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ジトジト天気が続く中、体調を壊している方もいるのでは??
本日は、7/4にオープンした、からだを元気にする薬膳・健美麺のお店、
『ZEN ROOM』 の、インナーエステな健康ランチをご紹介します

場所は、正面口からすずかけ通へ
5月に閉店した韓国料理「ICHI」 さんの跡地に、オープン

モダンな外観のお店の前には、魚住りえさんからお祝いのお花がありました


ipodfile.jpg

スタイリッシュな店内を見渡すと、女性のお客様でいっぱい









さすが、「インナーエステ」 のキャッチフレーズ
女性なら誰しも気になるはずです

そんな、からだの中からきれいになれる!
気になるメニューをチェックしていきます


ipodfile.jpg

健美麺ランチセット 1,280円は、
スープ2種類・麺3種類・具材4種類を、お好みでチョイスできます


特に具材は、美肌やデトックスなど、女性の悩み解消食材がたくさん



ipodfile.jpg

体調に合わせて選ぶのはもちろん、好きな具材からチョイスするのもオススメです


オプションで、飲茶セット(2種類チョイスで250円) やデザート(各300円)も、
セットにできるので、迷っちゃいます

お料理を待っていると、お酢ドリンクと中国茶のサービスが


ipodfile.jpgipodfile.jpg





お肌に良さそうなザクロ酢と、見た目以上にさっぱりさわやかな薔薇ウーロン茶


中国茶は、11種類ある中から日替わりになるそうですよ
見た目も華やかな中国茶で、健美麺が出てくる前から、優雅な気分を味わえます


それでは、気になる薬膳・健美麺のランチをご覧下さい

まずは、マーラータンスープ・米麺(平麺)・疲労回復効果
飲茶セットは、水晶翡翠蒸し餃子とショーロンポーをチョイス



ipodfile.jpg

辛さが選べるこちらのスープは、普通味でも唐辛子がきいていて汗かけます


食べてすぐ唐辛子の刺激を感じますが、そのあとにスパイス?漢方?の、
独特な香りが鼻を抜けて、辛さの中に感じるさわやかさがクセになります
お米麺も、さらっとした食感で、たっぷりの野菜と一緒にスルスルいけちゃいますよ

次はこちら、烏骨鶏スープ・春雨麺・デトックス効果
飲茶セットは、エビ三角包みとショーロンポーをチョイス



ipodfile.jpg

やさしいだけじゃない、様々な食材からしみ出した、からだが喜ぶとろみスープに、
太めで食べ応えのある春雨麺が絡んでベストマッチの組み合わせ
春雨でお腹いっぱいになるのか、若干不安だった私ですが(笑)、
デトックス効果のキノコや根菜、米麺より弾力がある春雨麺でボリューム感満載

そして、飲茶はどれも、もちっ!ジュワーっとした蒸したて
エビと枝豆の食感が楽しめる、エビの三角蒸しが個人的にまた食べたいです

他にも、今話題の塩麹を使ったナムルがサービスでつきます!
ありとあらゆる美人食材をおいしくいただいて、身体も心も満足です


ランチタイムは、11:30-15:00
15:00-18:00のティータイムでは、中国茶で優雅なひと時を
18:00-23:00のディナータイムは、アルコールを片手に一品料理も楽しめます


『ZEN ROOM』さんでは、お得な自由が丘.net特典もつけていただきました


「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
中国茶、または飲茶セットがサービスに!

(お一人様1回限り)
7/31までの限定特典ですので、ぜひご利用くださいね。

お店の詳しい情報はこちら↓
『薬膳・健美麺 ZEN ROOM / ゼンルーム』





本日の 「自由が丘.net」特典紹介 は、
機野菜を使ったカフェビストロ ポートロワ さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは、以下のリンク先画像提示で、
お好きなドリンクを1杯プレゼント
 *ソフトドリンクだけでなく、ワインや果実酒もOK!


みなさん、ぜひご利用くださいね

典ページはこちら→ ポートロワ』