本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘駅からすぐのダイニングバー★『オフカフェ』で野菜たっぷりワンコインランチ♪

2012/07/16 10:36 UP

みなさんこんにちは


自由が丘.net のみらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は、3連休の最終日
みなさんいかがお過ごしですか??

3連休でお出かけやお買い物を楽しんだ後の平日は、
ワンコインランチでお財布に優しくしたいひと必見

今日は、『off,cafe / オフカフェ』でいただく野菜たっぷりの、
カフェランチをご紹介します

以前もご紹介したことのある『off,cafe』ですが、
(以前の記事はこちら→
ランチメニューも大幅に刷新
6月からワンコインランチも再開とのことで、早速行ってきました

場所は、正面口の不二屋書店さんの左横の道を進んだ、
マックの手前を左に曲がってすぐの2階。

お店の前の看板が目印ですよ


ipodfile.jpg

あれ?ワンコインランチは??
と思った方、安心してください!
後ほどちゃんと出てきますので!

大人仕様な店内は、打ち合わせに使う方もよくいるそう


おしゃれな家具が配置された、居心地のいい空間ですよ

ipodfile.jpg

早速気になるメニューを見ていきましょう

ipodfile.jpg

注目のワンコインランチは、メイン・ライス・サラダのワンプレート


和風でヘルシーなランチセットもあり、どれもお野菜に
こだわっているとのこと
おつまみ1品がセットになったビールセット(800円)もありますよ

それでは、本日のランチをご覧下さい

まずは、本日のワンコインランチ 「牛タンシチュープレート」500円
(メインは日替わりなので、スタッフさんにお尋ねください)

ipodfile.jpg

牛タンはお肉が厚めにカットされて、柔らかすぎず、
噛み締めた瞬間の歯ごたえに感激


デミグラスと人参・ジャガイモの相性も抜群で、ご飯に合います
ワンコインといっても、種類豊富な野菜のサラダ・こだわり
こしいぶき米を使用など、メイン以外も手を抜かない仕上がり
量は、女子にちょうどいい感じで、腹ぺこ男子はご飯大盛りが◎

お次はこちら、10種の野菜の冷しゃぶサラダ  1000円

ipodfile.jpg

夏にピッタリの冷しゃぶサラダは、爽やかなポン酢ベース

ベビーリーフやマッシュルーム、ルッコラ・万能ねぎに、
色を添えるミニトマトやパプリカ、ラディッシュなど、
野菜それぞれの個性が混ざって、味・食感ともにグレードアップ
お肉のボリュームも満点で、お腹いっぱいになる一皿
サラダランチに嫌煙している男性でも、満足できると思いますよ

最後に、
チーフマネージャーの水口さんと、プロデューサーの長山さん

ipodfile.jpg

おしゃれな空間に、イケメン2人
「100%ビーフハンバーグは、ジューシーで食べ応えもありオススメです!」
ということで、ハンバーグも食べてみたい

ランチタイムは11:00~15:00L.O.ですが、
ワンコインランチは、11:30~12:30 の限定です
1時間しかないので、気をつけてください
ディナータイムは、お酒も楽しめるダイニングバーとして、
17:00~営業中です。

そしてなんと、自由が丘.net 特典を付けてくださいました
ランチドリンクorディナータイムは牛タンシチューまたは1ドリンク
をプレゼント
先程の、牛タンシチューもいただけちゃう特典は、
「自由が丘ネットを見た」または以下のリンク先を掲示して下さいね


店舗の詳細および、自由が丘.net 特典のページは、
こちら→『off,cafe / オフカフェ』



本日の
「自由が丘.net 特典」は、
木のぬくもりを感じる和ダイニングで、素材を楽しむ!
『SORA / ソラ』さん

「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
“本日のおまかせワンプレート” をプレゼントです
(*他サービス併用不可) 

みなさん、ぜひご利用くださいね


特典ページはこちらです→『SORA / ソラ』