本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘初の青汁専門店 『ナチュラルリズム』で夏を乗り切る健康になれるアイス発見♪

2012/07/19 12:32 UP

こんにちは!

梅雨明けしたとたんの連日の猛暑日

すでにバテ気味で、ついついサラッと食べられる麺類ばかり食べている今日この頃…

食生活がかたよりがち…なんて方、私以外にも実は多いのでは?!

そんな偏食がち&麺類大好き派の方にオススメしたいのがこちら


自由が丘に初めてできた青汁専門店 『natural‐lism / ナチュラルリズム』 さん


今月の新店情報でもご紹介していますが、(記事はこちら→

グランドオープンを向かえたばかりで、

場所は自由通りを目黒通り方面へ、長渕剛さんのジム &カフェの向かい辺り


自由が丘.netブログ-natural-lism


店内にはオリジナルで開発された青汁がズラーっと!

こちらのオリジナル青汁「遠赤オーガニックkale57」は、

有機・無添加・遠赤外線にこだわった、ケール100% 青汁


自由が丘.netブログ-natural-lism


一見、なにが違うの?と思ってしまいそうですが…

じつは巷でよく見る青汁は、

大葉など他の野菜を混ぜてある物が多く、

必須アミノ酸や食物繊維や葉酸といった栄養素が豊富なケールを100% 使用した

『ナチュラルリズム』 さんのものとは栄養価が全く違うんですね


自由が丘.netブログ-natural-lism


しかも 「遠赤オーガニックkale57」 は遠赤外線で乾かすことによって

必須アミノ酸とリラックス効果も期待できるギャバが増加

野菜の甘味も増しているんですって


もうこれだけで、野菜嫌い炭水化物大好きの私にはとってもありがたい~

もちろん、こちらの青汁は離乳食やミルクにも使える安心・安全なもの!

私のような野菜嫌いさんだけでなく、お子さまをお持ちのママにもオススメです


店内にはジューサーもあり試飲もさせていただけます!


自由が丘.netブログ


そして、さらにオススメなのがこちら!


「青汁アイス」 \400


天然ミネラル豊富な極楽糖を使用し、

大美伊豆牧場で独自に開発したこだわりのアイスクリーム


自由が丘.netブログ-natural-lism


固めのアイスなのですが、5分くらい待って

溶けかけたところから食べるとさらに美味しさ倍増


青汁の臭みは全くなく、あっさりと食べやすいのにコクがしっかりある

極楽糖の自然の甘味を感じることができる、クセになるアイスです

オーナーの渡辺さん曰く、

「食べた人からハマってく!」そうです(笑)


他に黒にんにくアイスもあり、男性に人気だそう。

これは、夏の強い味方ですね~


自由が丘.netブログ-natural-lism


他に化粧水や青汁石けんもありますが、

この石けん、不純物一切なしで、圧力のみで固形化したもの!

伯方の塩も配合されており、こちらもこだわり満載。


これも効きそうです~~


偏食がちなこの季節の栄養補給にはもってこい

健康面が気になるお年頃の私には、ありがたいお店の登場です



自由が丘.netブログ-natural-lism


さらに、『ナチュラルリズム』 さんでは特典もつけていただきました!


「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
青汁タブレット「遠赤オーガニックkale57」10粒入りをプレゼント♪

野菜不足を感じるみなさん、ぜひご利用くださいね!


店舗の情報はこちら→ 『natural-lism / ナチュラルリズム』



本日の「自由が丘.net 特典」は、
お手頃価格でビストロフレンチが楽しめる


『ビストロタキザワ』 さん


「自由が丘.netを見た!」もしくは下記のリンク先提示で

プチデザートがサービスされます♪


こちらはランチタイムも利用可能です!

ぜひご利用くださいね!


特典ページはこちら→ 『ビストロタキザワ』