本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

女子の大好き!が詰まっている☆自由が丘のお洒落カフェ『カフェ メデオ』のランチ

2012/08/25 10:00 UP

こんにちは!


残暑が厳しい毎日が続きますね~

…というコメントも聞き飽きたかと思うので(笑)


さっそく、今日のランチ紹介は

女性人気の高い、カントリーテイストのお洒落カフェ 『cafe medewo / カフェ メデオ 』 さん


場所は、「自由が丘LUZ」の向かいを入った「LUSH」さんの並び。
併設アパレルショップ 『Shower Party』 さんの2階。

正面口からは徒歩3分ほど。



メニューがズラリと並んだ店先は思わず覗きたくなっちゃいます

ランチタイムは、11:30~15:00まで。


セットメニューは、スープ、ドリンクつきで \1300
スペシャルランチセットは、さらに自家製スイーツまでついて \1550

女子のハートをわしづかみするようなメニューが揃っています


ランチスイーツは日替わりで、
この日はチョコバナナパフェとヨーグルトベリーシフォンケーキ
ドリンクは、その日のフレーバーティからも選べます

ランチメニュー1つめは 「キーマカレー ~とろーり温泉卵のせ~」


まさに温泉卵がとろ~り
後味にスパイシーさはあるものの、お子様でもイケそうなマイルドなキーマーカレー

2つめは 「生ハムとアボカドのフォカッチャサンド」


ソフトな歯応えのフォカッチャは、具だくさんでバジルのクリームがアクセント
お野菜がゴロっとしたピクルスとカレー風味(?)に味つけされたポテトのつけ合せでお腹も満足

そして、待望の自家製スイーツがこちら


「自家製バニラジェラートのチョコバナナパフェ」
中にはしっとりキャラメル風のシフォンも詰まっているパフェは
バニラのジェラートがソフトな口溶けで、
ランチの後でもペロっといただけちゃいます

アイスティーは、本日のフレーバーの爽やかチェリーベリー

う~ん、これはホントに女子の大好きランチですね



メニューはもちろん!
コンクリートと木材がほどよく融合された温かみのある可愛い店内は、
女子の支持率の高さが伺えます
ママたちにも人気で、この日のお客様は9割り女性
『medewo』 さんは、ベビーカーでのの入店も可能ですよ


こんな入り口まで、とってもお洒落


店舗情報はこちらをクリック→ 『cafe medewo/カフェメデオ』




本日の「自由が丘.net 特典」は、
黒毛和牛一頭買いだからこそ提供できる価格と品質の焼肉店

『自由が丘 まんぷく』 さん

「自由が丘.netを見た!」もしくは下記のリンク先提示で
本日の厳選希少部位を1品サービス!

ぜひご利用くださいね!

特典ページはこちら→ 『自由が丘 まんぷく』