本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘店が創業30周年記念!『洋食亭 ブラームス』 の8/31まで☆数量限定¥300ランチ♪

2012/08/29 11:20 UP
こんにちは、みらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

8月も残りわずか
みなさん、夏を満喫されていますか

今日は、8月中のあと3日だけ楽しめる、
期間限定の特別ランチをご紹介します
自由が丘南口のメルサパート1の3階 荻窪発の 『洋食亭ブラームス』
「ブラームス」では、創業30周年を記念して、
なんと「花咲きオムライス」を300円で提供中なんです (1日30食限定)

そのほか、週替わりのお得なメニューも揃っているそうなので、
さっそく行ってきました

ipodfile.jpg

レンガ造り風の洋食屋さんらしい落ち着く店内
入って左右にテーブル席があり、ゆとりある空間。
女性一人カウンター席で食事を楽しむお客様も目立ちました!

ipodfile.jpg

店先のサンプルからもわかるように、王道の洋食メニューが豊富
ランチメニューも9種類と、バリエーション豊かで嬉しい限り

ipodfile.jpg

そして、今回のお目当て、
「30周年記念 1日限定30食の300円オムライス」「週替わりメニュー」

1000円を超えるメニューが多い中、リーズナブルに楽しめるとあって、
特に「オムライス」 は、12時を過ぎると完売していることも…
実は、前回完売だったため、今回は12時前にリベンジし、
運良くいただくことができました

ipodfile.jpg

こちらが「花咲オムライス」 特別価格300円(通常1029円)

ipodfile.jpg

ふわっとした玉子は、柔らかすぎず絶妙な火の通り加減
濃いめのデミソースとピッタリマッチしています
中は、王道ケチャップのチキンライスで、タマネギの甘みがあふれます
これは、すぐさま完売するのは納得、食べれてよかった!!

そして、週変わりの「ビーフカレー(ドリンク付き)」980円

ipodfile.jpg

これぞ洋食屋のカレーと言った一皿
よく煮込まれたビーフとタマネギのみのシンプルなカレーは、
ご飯にかかったパセリの風味がすごく爽やか
これはいくらでも食べれちゃう、シンプルなおいしさです

30周年記念ランチは8月31日までで、売り切れ必至なので、
気になる方はお早めに行かれた方がよさそうです

ランチタイムは11:00~17:00までという、うれしい時間設定
長年にわたって愛された変わらぬ洋食は、
お子様からご年配の方まで年齢問わず楽しめます

店舗の詳しい情報はこちら→ 『洋食亭 ブラームス』




本日の「自由が丘.net 特典」は、

木のぬくもりを感じる和ダイニングで、素材を楽しむ!

『SORA / ソラ』 さん

「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
“本日のおまかせワンプレート” をプレゼントです
(*他サービス併用不可) 

みなさん、ぜひご利用くださいね



特典ページはこちらです→ 『SORA / ソラ』