本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のトータルビューティサロン『アンジェリーク』で大人気の燃焼系サプリでダイエット!

2012/09/18 16:31 UP

こんにちはちかです(*^o^*)
この3連休、旅行や、お祭りに出かけた方も多いのでは
自由が丘エリアでも、
玉川神社と、都立大学氷川神社で、お祭りがありましたね
自由が丘.netブログ-氷川神社

お祭りを楽しむあまり、つい写真を撮り忘れてしまいました(笑)
でも、玉川神社にて、切り絵漫談をするおじ様の写真がありました
お祭りの楽しい様子が、伝わればいいなと思います

自由が丘.netブログ-玉川神社

そして今日は、ついに
前回から始まった私のダイエット記の途中結果報告をしたいと思います
(前回の記事はコチラ→
この自由が丘ネットのブログで、
私のダイエット記の需要があるかはわからないのですが、
ご報告します(笑)

自由が丘.netブログ-ボーデ・リターン

まず、これが 『 アンジェリークサロン 自由が丘 』 さんでオススメされ、
挑戦したサプリ、「ボーデ・リターン」

これは、アンジェリークサロン代表の林さんが、サプリに詳しい有名な先生と、
女性の美容のために開発した、脂肪燃焼系サプリメント
痩身のプロ、林さんが考えた、この「ボーデ・リターン」を飲むことで、
年齢ととも悪くなる代謝がUP
どんどん脂肪の燃えやすい体を作るというもの

野草酵素、カルニチン、ビタミン、ヒアルロン酸などが入っていて、
ダイエットだけではなく、美肌、若返りにも効果あり

飲み方は、1日8粒飲めば、いつ飲んでもOK
私は毎朝、起きてすぐ飲んでいました
実際に飲み始めると、代謝があがったためか、
トイレに行く回数が増え、以前は便秘気味だったのも改善
体の中からデトックスされたのかな

また、なるべく歩くこと、階段を使うなどの
日常の運動だけでも、汗をかくように
食べ過ぎてしまった日もあったのですが、
体重は変わりませんでした

そして、飲み始めて約2週間
私の体重の変化は…なんと、マイナス2.5キロ
今まで、中々越えなかった大きな壁を超え、2キロ以上減
これはとっっても大きな変化

この2週間の間、気をつけた事といえば、
・腹8分目を心がける(食べ放題とか行ってましたが…
・なるべく歩くそして階段
・お風呂上りにストレッチ!
・ボーデ・リターンを毎朝飲む!

以上4つのみ
これは、2週間後の結果が楽しみ

自由が丘.netブログ-アンジェリーク

この「ボーデ・リターン」は、1ヶ月分240粒、\9800
『 アンジェリークサロン 自由が丘 』 さん で、販売中
興味のある方は、アンジェリークサロンさんへ

そして、私のダイエットも、まだまだ続きます
また2週間後、最終結果を発表します

営業時間は
平日11:00~19:00 (最終受付)
土日祝10:30~17:00 (最終受付)
定休日は、毎週月曜日&第一日曜日


店舗情報はこちらをクリック→ 『 アンジェリークサロン 自由が丘 』







本日の 「自由が丘.net 特典」 は、
自然派ビオワイン好きにはたまらない!ビストロ&ワインバー
Minèral / ミネラルさん

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
“シェフのおまかせワンプレート”サービス
2012/9/18~9/30までの期間限定サービスなので皆さんお早めに
 

みなさん、ぜひご利用くださいね
特典ページはこちらをクリック→
Minèral / ミネラル