本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

Halloween in 自由が丘 2012☆ハロウィンパーティで盛り上がる『Rudie』に潜入

2012/10/29 16:00 UP

こんにちは!


昨日は11月下旬の冷え込みを見せた自由が丘でしたが、

週末は自由が丘の街でもハロウィンイベントがあちこちで開催され、

仮装姿の方をたくさん見かけしました


自由が丘の商店街でも、仮装の方はお菓子がもらえる

『Halloween in 自由が丘 2012』 が催され、

思い思いの仮装姿で、イベントを楽しんでいるお子さんもいらっしゃいましたね~

…が、見とれてしまい写真撮り忘れ…

来年こそは、ちゃんと撮影させてもらおう


もし声をかけられたら、みなさんご協力をお願いします

そんなハロウィンで盛り上がっている自由が丘

毎年、ハロウィンパーティを開催しているレゲエカフェ&バー 『Rudie/ルーディ』 さんに潜入




自由が丘.netブログ-Rudie


BBQ形式のパーティーは、お肉や焼きソバ、

マフィンやタコスなど盛りだくさんのフードが食べ放題


自由が丘.netブログ-Rudie


鉄板に向かい、焼きに勤しむスタッフの皆さんも、もちろんコスチュームに身を包んでいます

ジョーカー、スリラー版自称マイケルに亀仙流の桃白白


マイコーの顔…マジでコワイです


自由が丘.netブログ-Rudie


セクシーパイレーツとセクシーポリスのセクシーなお二人



自由が丘.netブログ-Rudie

来場するなり、一気に会場が盛り上がったキャンディガールズ


可愛すぎます


自由が丘.netブログ-Rudie

茶目っ気たっぷりのパンプキンと、ジャック・スパロウ、メイクの完成度抜群のCATS
終始無口なビッグスカルはインパクト大

リアルなど迫力でお子様を泣かせていました …


自由が丘.netブログ-Rudie


そして、栄えある仮装コンテストのクィーンは、

ガガ様&セクシーパイレーツのお2人

どちらもお似合い

とっても凝ったコスチュームでした



自由が丘.netブログ-Rudie

ハロウィンイベントがここ数年で一気に浸透してきた自由が丘。

そのうち、川崎のようにパレードでもあるかもしれませんね


イベントは週末でほとんど終了しましたが、

街のハロウィンムードは終わっていません。

お店ごとのハロウィン限定商品なども、まだまだ楽しめますよ


自由が丘.netブログ-Rudie


今年は参加できなかった方も、来年はぜひ仮装にチャレンジしてみては?


店舗情報はこちらをクリック→ 『Rudie/ルーディ』


* 『Rudie/ルーディ』 さんでは、自由が丘.net特典もありますよ




本日は、先週からの新しい特典の紹介です!
リーズナブルなイタリア料理に舌鼓。気軽に1杯立ち寄れるイタリアンビストロ

『SECONDO CASA / セコンドカーサ』 さん。

「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
「お好きなドリンク1杯サービス♪」
ぜひ、ご利用くださいね!

特典ページはこちら→ 『SECONDO CASA / セコンドカーサ』