本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

お腹も心も温まる!お財布にも優しい『和牛焼肉 花十番 自由が丘店』のランチ

2013/04/01 19:26 UP

こんにちは!
今日より新年度のスタートです。
自分が新入社員だった遠い昔を思い出してしまいますが、
新社会人のみなさん、頑張ってくださいね!

さて、そんな4/1は「あの日」でもありましたね。
最近張り切ってる人みかけなくなったなあ~と思っていたら、
クーポンサイトのグルーポンで粋な計らいを発見しました!




どうやら宇宙には税金もかかるらしいです~(笑)
興味のある人は見てみてね!→ 

はい。エイプリルフール小ネタのあと、
本日ご紹介するのは、
まだまだ寒のもどりもあって
寒さが厳しいときにちょっと食べたくなるランチをご紹介!
『和牛焼肉 花十番 自由が丘店 / ハナジュウバン』 さん。

花十番

駅前ロータリー「山本山」さんの脇を入り、自由が丘会館のお向かいのビル3F。
駅からすぐですが、知らないとうっかり見過ごしてしまいそうなビルの中なのですが、
店内は外からは想像できないほど広々して
昔ながらの高級焼肉店!といった感じです。


花十番

しかしながら、こちらのお店。

夜はそれなりのお値段はしますが、
ランチには¥850~のお得なメニューもあり、
近隣にお勤めらしきビジネスマンから若い女性客、
ファミリー層からマダムまで、
幅広いお客様がいらっしゃっていました!




気になるメニューは
お得なサービスランチ¥850
 「牛舌先ランチ」
 「牛舌そぼろビビンパ丼」
 「ハラミランチ」
 「石焼ビビンパランチ」は \980から
 「黒毛和牛焼肉」 ¥1100~
などなど…

焼肉としてはとっても手頃な
¥1000以内でも食べられるメニューがたくさん用意されています!

寒かったこの日は身体を温めるために
お目当ては「石焼ビビンパランチ」!

▼こちらは、定番の「石焼ビビンパ」 \980

花十番

あっつあつのビビンパはボリュームまで満点♪
付け合せは、サラダにお豆腐、キムチにワカメスープまでついてきます!
ちなみに焼肉系ランチのご飯の場合、お替りも自由です。

花十番

▼ こちらは、「石焼チーズ」 \980


花十番

さらにとろけるチーズが音をたててお焦げになって香ばしい香りを放っていきます!
ありそうで他にはなかなかない、このチーズビビンパは女子の大好きなやつですね~♪

ボリュームたっぷりのビビンパで身体も温まったところに、
アフターはコーヒーかデザートまでついています♪


花十番

デザートは、抹茶アイスか苺シャーベットか選べますよ!

お腹も心も満たされるお得な焼肉ランチでした~♪

ランチタイムは11:30~15:00まで。
終日喫煙可能のお店です。

店舗情報はこちらをクリック→ 和牛焼肉 花十番 自由が丘店 / ハナジュウバン』




本日の「自由が丘.net 特典」紹介は、可愛いうさぎと遊べる癒しのカフェ

『うさぎカフェ Ra.a.g.f / ラフ 』 さん


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

"うさちゃんのおやつプレゼント!"
(*1グループにつきお一つ限り) 

うさちゃんにおやつをあげながら、癒しのひとときのクリスマス~♪
なんていかがでしょうか?

特典ページはこちら→ 『うさぎカフェ Ra.a.g.f / ラフ 』