本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で女子力UP!の自分だけのオリジナル雑貨に出会えるお店☆『motif /モチーフ』

2012/11/22 13:03 UP
こんにちは!
自由が丘では、本日ニューフェイスのお店が登場!
今月の新店情報でもお伝えした (記事はこちら→  )

『Bianchi Cafe & Cycles / ビアンキカフェ&サイクルズ 』 がOPEN!

場所は、学園通りの「ABCマート」の先、元「momo natural」の跡地です。
B1F、1Fの2フロア展開で、
街乗りシティサイクルから、ロード、マウンテンまで
フルラインナップで揃ったサイクルショップは、

メンテナンスもサービスももちろんあり、修理を待つ間、

エスプレッソを飲みながらゆっくりカフェタイムを楽しむことも 

店舗情報はこちら→
『ビアンキカフェ&サイクルズ』




さて、本日はサイトの情報更新のお知らせ
今回は、店舗情報の更新をしたお店を紹介します。

女性なら誰でもワクワクしちゃう、
「かわいいくて、キラキラした雑貨」 を扱う 『motif 自由が丘/モチーフ』
場所は学園通り沿い、「パリセヴェイユ」よりも少し環八よりで、
駅からは徒歩4分ほどの距離。

motif


自分らしさを大切にする女性達に支持されている理由は、

「他では手に入らないもの」をコンセプトに、
オーダーメイドやオリジナルの雑貨が揃うから

商品ごとに、その道の専門家が手がける高品質なカスタマイズ作品を制作します。


motif

お店の1番人気はレザーの質から選べる、イタリア製のバッグ。
スワロフスキーを散りばめたり、好きな柄をペイントしたりと、カスタムも色々



motif

人気のスマホケースだってこんな素敵に変身しちゃいます
もちろんこちらもオーダーOK

motif

畳の「へり」を使用した新感覚のバッグ。
パリッとした手触りで高級感もあり、軽くて丈夫なのでプレゼントにも人気のお品です



motif

ペット大好き!な方も満足できるお品も 


お洋服はもちろん、貴方のお家のワンちゃんを型どったオリジナル時計も作れちゃいます。

他にも、持ち込みのオーダーも受け付けてくれますので、
お気に入りのアイテムだって、さらに自分だけのオリジナル感をプラスできますよ



motif 自由が丘/モチーフ では、 「自由が丘.net 特典」もつけていただきました。

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
女子力UP!の「バラのモチーフ付きボールペン」をプレゼント


motif

女子必見の特典!みなさん、ぜひご利用ください
店舗情報・特典ページはこちら→ 
『motif 自由が丘/モチーフ』