本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘で富士山が見られるカフェ『Coffee & Champagne 4C 』で遅めのブランチ

2012/12/18 12:33 UP
こんにちは!
今日は一気に暖かくなりましたね♪
こんな天気の良い日は、
自由が丘でおそらく一番見晴らしの良いと思われる
『Coffee & Champagne 4C / フォーシー』 さんのランチをご紹介します。

自由が丘ロターリーの「亀屋万年堂」さんを曲がったヒロストリートに入ってすぐのビルの7階。

1355798186424.jpg


窓に囲まれ日差しを浴びた店内は、この時期でも暖かいくらい!

1355797083406.jpg

天気の良い日は、富士山も見えるという自由が丘では珍しい眺望のカフェです。

1355797013434.jpg

実は『4C』さん。
OPENが14:00~という、ワタシのような遅めランチ派にはとってもありがたいお店♪
ランチではなく、ブランチになっています。

1355798157288.jpg

メニューは
・Today's ブランチ
・キーマカレー
・クロックムッシュ&サンドウィッチ
の3種類。全てドリンク、デザートつきで¥1000です♪

▼ こちらは、「キーマカレー」

1355797113259.jpg

目玉焼きの乗ったキマーカレーが登場♪
ライスは白米か十六穀米か選べます。

▼ Today's ランチの「チキンのトマト煮&コロッケ」

1355797097763.jpg

このトマト煮、なんとヤリイカの出汁をとったトマトスープで煮込んだもの。
魚介風味のチキンの煮込みなんですよ!
コロッケにはマスタードソース。
一手間かかったプレートランチです♪

こちらは、くるみパンかライスを選べますが、
十六穀米も隙だけどくるみパンも捨てがたい!というわがままなワタシのために
サービスでパンもつけてくださいました♪
なんて優しいんだマスターーー

1355797154589.jpg

デザートは「ポワール」
洋ナシのチーズケーキです♪
デザートがつくだけでもテンション↑なのに、
ただのチーズケーキではなく、ポワールですって!
しかも、お紅茶はウェッジウッドのティーカップで提供されました♪

自由が丘なら、このケーキセットだけでもしっかりお値段取られてしまいそうなのに、
これがランチのアフターですよ!
もう大満足です~♪

このランチ、男性でも十分満足していただけると思いますが、
女性はもう大好きだと思います!

1355797179882.jpg

残念ながら写真を撮るときには、うっすら見えていた富士山は姿を隠してしまいましたが、
花火大会のときは絶好のスポットになるそうです!

自由が丘をこんな高さから見渡せる眺望と、ランチの内容。
(しかもこのブランチ、時間の制限がないようです!)
気さくなマスターも待ってます。
遅めランチ派のみなさん、オススメです!

こちらは終日喫煙可能です。

店舗情報はこちら→ 『Coffee & Champagne 4C / フォーシー』




本日の「自由が丘.net 特典」は、
ご機嫌な音楽とゆっくり寛げるお洒落なソファ席もある、レゲエカフェ&バー
『Rudie / ルーディー』 さん



「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
”お好きなドリンク1杯サービス♪”

また、「Rudie」さんでは、明日12/19にクリスマスパーティを開催!
エントランスフィーはなんと¥1500!
仮装の人は\500引き。
ドリンクは¥300~でフードはフリーです♪
時間は19:00~24:00
年忘れも仮装で盛り上がりましょう~♪
(*イベント開催時は、特典利用はできませんので、ご了承ください)

特典ページはこちらです→ 『Rudie / ルーディー』