本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘.net 【ぶらり呑み歩き】4杯目☆大皿家庭料理でおもてなし『四州王 / シズオ』

2012/12/01 12:52 UP
こんにちは!

今日から12月!
毎年言っていますが、1年はあっという間ですね~。
この週末はこの冬1番の冷え込みになりそうですので、
みなさん防寒対策をしっかりとってくださいね!

さて、本日は、
 『自由が丘.net』 のサイトリリースのお知らせです。

ランチネタばっかりじゃ物足りない
飲兵衛ユーザーに捧ぐ

夜の大人の街、自由が丘を存分にご紹介するコーナー

『自由が丘 ぶらり 呑み歩き』 


第4弾、いや 4杯目を更新しました

今回は、大皿家庭料理でおもてなし 『四州王 / シズオ』 さん。



自由が丘の地で日々お客様を温かくおもてなしを続けてきた、
第2の我が家の様な心落ち着く酒処。
場所はグリーンロード沿い、自由が丘の駅からは5分ほど。

どこかほっとする、「四州王」 の最大の特徴と言えば大皿料理!



連日通えてしまえる程の、リーズナブルさも魅力のおばんざいの数々は、
食事メインで女性客が訪れるというのもうなずけます。



「凝ったものではなく、日本人が慣れ親しんだ家庭料理。
その中でも、大皿の方が料理はおいしい。
だから、大皿料理がメインなんです!」 と語るのは店主の中村さん。
現在、中村さんは絶賛彼女募集中だそうです!
中村さんの手料理でほっこり癒されたいかた、
おひとり様でも気兼ねなくどうぞ♪



心和む石庭のあるお座敷をはじめ、
四州王では20名さま程度の大人数にも対応できる個室を完備。
鍋料理を含む、おばんざいにバリエーションも豊富な飲み放題が、
ゆったり3時間という設定で、¥4500というコースもおすすめ。
宴会シーズンのこの時期に、気兼ねせず寛げる空間でのパーティはいかがでしょうか?
 



続きは、ぶらり呑み歩きの記事をご覧ください!→ 『4杯目:四州王 / シズオ』



そして、 『四州王 / シズオ』 さんでも「自由が丘.net」特典がつきました!

ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えるだけで、

「お好きなドリンク1杯サービス♪」
こちらもぜひ、ご利用ください!


特典・店舗情報ページはこちら『四州王 / シズオ』