本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の評判のピザが帰ってきた!12/9 OPEN!『PIZZA17/ピッツァイナ』でランチ!

2012/12/11 12:51 UP
こんにちは!

寒さが厳しい自由が丘ですが、
今日は昨日予告しましたHOTなランチ情報をお届けします!

学園通りにあった評判のPIZZAのお店「fermata」が閉店され、
その跡地に評判を築きあげた前任の「fermata」店長さんが、
オーナーシェフとして、新たにピッツェリアをOPEN!

12/9にOPENしたばかりの 『PIZZA17 / ピッツァイナ』さんをご紹介します!
場所はもちろん、学園通りピーコックのすぐ近く、
バス停のお隣りです。



一見、見た目はそのままですが、
よ~く見て!扉はに変わってますよ~!!

pizza17

もちろん石釜も健在です!

pizza17


ランチメニューは、
・本日のピッツァ
・マルゲリータ
・マリナーラ
・ナポレターナ
この間までのfermata時代よりメニューが1個増えてますね♪

pizza17

ランチはどれもサラダ付きで¥1050!

1355194340044.jpg

オリーブがアクセントのサラダはアンチョビが入ったドレッシングかな?
プレーンなサラダに濃厚ドレッシングがピッタリ!

▼ こちらは本日のピッツァ 「ルッコラとモッツァレラのピッツァ」

1355194361639.jpg

さっぱりしていて食べやすい!
もっちりピザ生地にシャキっとしたルッコラが合いますね♪

▼ この間まではなかった 「ナポレターナ」

1355194373837.jpg

トマトベースにアンチョビが効いたパンチのあるピッツァです!
これはビールが進みそうですね(笑)
味が濃厚なので、ルッコラのピッツァとシェアして食べると調度いい♪

表面はパリっと、薄くてもっちりタイプのピザは、
女性でも食べやすいのでランチでもOK!

メニューには表記されていませんでしたが、
(まだ準備が間に合っていないそう笑)
ドリンク類ももちろんありますよ!

pizza17

ディナーメニューを引っさげての登場。前任の店長だった稲村さん!
オーナーシェフとして約1年半ぶりに帰っていらっしゃいました。

店名も 『PIZZA 17=イナ』 
あ~なるほど!分かりやすい。
稲村さんの作るピッツァのファンも多いはず!
みなさんこれからは、いつでも食べられますよ♪

ランチタイムは12:00~14:30(L.O.)
(*メニューには11:30とありますが、12:00だそうです。)
ディナータイムは18:00~23:00

ファンのみなさま、復活した稲村ピッツァをぜひ食べに行ってください~!

店舗情報はこちらをクリック→ 『PIZZA17 / ピッツァイナ』

 
本日の特典紹介は、
古き良き大皿家庭料理で迎えてくれる
『四州王 / シズオ』 さん


「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
「お好きなドリンク1杯サービス」

石庭を眺めながら結ゆったり個室で宴会もおすすめ!

特典ページはこちらをクリック→ 『酒処 四州王 / シズオ』