本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘でランチに「すき焼き」が食べられる!バリエーションも豊富でデイリーランチにも♪ 『和旬』

2012/12/17 13:03 UP
こんにちは!
今日もまた一段と寒くなりましたね~!
そんなときは、体もあったまるランチが食べたい!!

ということで、
本日はランチタイムで「すき焼き」が食べられるお店をご紹介します!

自由が丘南口を右に行ったファミリーマートのすぐそば。
居酒屋 『和旬/しゅん』 さん。
地下のお店なので、正直、あまり目立つ入り口ではありません。

1354786574449.jpg

…が、中に入ると、
地下にはこんなに巨大な土地があったのか?!
とびっくりするくらい広い店内。
正直、上階の構成が想像できなくなる広さです!

1354786558892.jpg


40人以上の大宴会もできるような広間に通され、
入店時間が遅かったこともあるのですが、ほぼ貸切状態。
くつろげるげるどころじゃありません!
こんなにゆったりしちゃっていいの?!
といった感じです。

1354786585752.jpg

そして何よりメニューが豊富!
お魚中心のお店かと思いきや、
串カツから、お目当ての「すき焼き」まで!
ランチで「すき焼き」って…!
希少です♪

1354786523599.jpg

しかもドリンク付き。
ドリンクバーにしても+\210です!

▼ 「あじ刺身定食」 ¥750

1354786512260.jpg

サラダにお味噌汁、お新香、
メニューには煮物とありましたが、小鉢にホタテのヒモのポン酢しょうゆがついていました。
ご飯は白米か十穀米か選べて、
大盛りも無料です!

1354786479597.jpg

明太子までついちゃってます♪

▼ 「すき焼き」 ¥950

1354786502664.jpg

こちらも、お味噌汁、お新香付き。

1354786490110.jpg

え~~~?これで1人前?!
ってくらいのお肉たっぷり!
のすき焼き鍋が出てきました!

実家でもない限り、「すき焼き」ってなかなか食べる機会がないので、
なんか久しぶりで懐かしい感じ♪

しかも、このコストパフォーマンスです!
学生さんやビジネスランチとしてもオススメです。
居酒屋さんですが、おひとり様や女性の方も
気兼ねなく入れますよ。
ランチタイムは、しっかり分煙されているし、
この広さならお子様連れのママも安心ではないでしょうか?

1354786547018.jpg

ランチタイムは
11:30~15:00 (14:00 L.O.)まで。

店舗情報はこちらをクリック→ 『和旬/しゅん』 



本日の「自由が丘.net 特典」は、
大阪平野で60年以上愛され続ける串かつの老舗
 『
名代 / なしろ』 さん

名代


ご来店時に「自由が丘ネットを見た」もしくは、下記のリンク先提示で、

"ランチ時はソフトドリンク1杯、ディナータイムはおまかせ串かつ3本サービス♪"
「名代」さんでは、ただいま
「ドリンク+串カツ6本+1品」で¥1000!ポッキリの
19時以降利用できる素敵なお得セットが登場~!
また、クリスマスに合わせて合鴨や七面鳥の串揚げも♪
この時期ならではの串もお楽しみください♪

店舗情報はこちら→ 『名代/ナシロ』