本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘でプリンセスなれちゃう❤ 『tuti bella 』 リーズナブルな女の子の子供服専門店

2012/12/23 11:08 UP
こんにちは!
連休初日はみなさんいかがお過ごしでしたか?
今日も寒波が激しく寒いクリスマスとなりそうですよ~。

さて、本日はクリスマスなどパーティにぴったり♪

ベトナム発の女の子専門子供服のお店が自由が丘に初上陸!
『tuti bella / トゥティベラ』 さんをご紹介します。

1356223670439.jpg

「ベトナム」と聞くと思わずカジュアルなリゾート的なお洋服を想像しちゃいませんでした?
それがまったく違うんです。
自由が丘の女の子はみ~んなプリンセスになれちゃう♪

1356223648482.jpg

見てください!この可愛いドレスたち♪
このゴージャスさ、これは日本のブランドでは出せませんね。

オーナー自ら、
ベトナムで惚れこんんだこの可愛いドレスブランドを
交渉して日本に展開させたほど!

1356222067999.jpg

しかも!
こんな可愛いドレスたちが¥3000~4000代で買えてしまうという驚きのお値段なんですよ♪
サイズも80cm~140cmとサイズも揃っています。

1356221991350.jpg


もちろん普段着向けのデイリーなお洋服だってありますよ!
こちらは、90cm~130cmのサイズ展開。
カットソーやレギンスなどは¥1000代、
だいたい¥2000~¥3000代と子供服にしてはこちらもお手頃♪
自由が丘でこんなにデザイン性があるものがこんなにリーズナブルに揃うなんて、
女の子をおもちのママたちには朗報間違いなしです❤

1356223627990.jpg

また、「tuti bella」さんでは
ディズニープリンセスのグッズもいっぱい!

1356222002833.jpg

ディズニーストアでも手に入らないような商品に出会えちゃうこともあり、
こちらも大人気です!

1356225603129.jpg

お店からのオススメはドレスはもちろんですが、
ママでペアつけられるサロンエプロン♪
ドットにリボンのアクセントは女の子は大好きですよね❤
しかもこちらは、お値段¥1575!
ペアで揃えても¥3150なんて!
プレゼントにも喜ばれることまちがいないですね。
これをつけたら進んでママのお手伝いもしてくれちゃいそう~!

1356225627805.jpg

「tuti bella」さんのお洋服が手に入るのはもちろんここだけ!
クリスマスパーティに行くけど着ていく服がまだ決まってな~い、
なんて方はもちろん、パーティだけでなく、
発表会や、これからディズニーランドに遊びに行かれる方にもオススメですよ♪

「tuti bella」のドレスを着てシンデレラ城の前で記念撮影!なんて可愛すぎる~❤
うちの巨大な姪っ子がもう少し華奢で愛らしかったら、
ぜひ着せたかった~~(泣)

こちらは、ネット販売もされていますので、
お店に立ち寄れない方でも手に入れられますよ!

店舗情報はこちらをクリック→『tuti bella / トゥティベラ』 




本日の「自由が丘.net 特典」紹介は、
鎌倉人気の、素材にこだわったドライフルーツ店♪

茶近/チャコン 』 さん


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

"ドライフルーツ1品をプレゼント"

大人気のオレンジスライスや、メロン、キウイなど新商品も続々入荷!
こだわりのドライフルーツは、お子様のおやつ、美容や健康にも良く、
贈り物にも喜ばれます!
お正月、お年賀用ギフトも¥1000~(巾着入り)からあります。
帰郷のお土産にも♪
種類豊富でワクワクしちゃうお店なので、是非ご利用下さいね

特典ページはこちら→ 茶近/チャコン