本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘の開放感溢れるイタリアン 『CASA Giardino/ カーサジャルディーノ』でランチ

2013/01/07 18:27 UP
こんにちは!
長いお正月休みも終わり、ようやく「自由が丘.net」も本日より本格始動!
どうも休み明けは本調子がでませんが、
今年もより良い自由が丘情報や、ランチ情報、新たに特集記事など
どんどんお届けしていきます!

他では知ることのできないような自由が丘の顔を見ることが出来るのも
地域密着、地元住民ならでは!
自由が丘のことは「自由が丘.net」で!
と言っていただけるように邁進していきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年末年始はブログも特集記事続きでしたので、
ちょっと【2013月間MVP】はちょっとお休みして、
みなさん大好きなランチ情報を久々にお届けします。
新年1発目は、
自由が丘のイタリアンとして名前の挙がる
『CASA Giardino/ カーサジャルディーノ』 さん

自由が丘のレンガ通り(サンセットアレイ)のゴディバの2階です。

1356670781368.jpg

自由が丘でこれほどの天井高は珍しく、
テラス席も広く採光もたっぷりとって、開放感のある広々とした店内。

1356670734530.jpg

メニューはコースが3つ。

1356670792354.jpg

▼ Aコース(\1700)から、こちらは旬野菜のバーニャカウダ自家製フォカッチャ


紅心大根や赤茎ほうれん草などちょっと珍しいお野菜も。
カブやカボチャなどどれをとっても新鮮!

評判のバーニャカウダだけありますね。
ガーリックよりもアンチョビが効いたソースは
かなりサラッとしていてランチには調度良いです♪

▼ 週変わりパスタは「自家製ソーセージと茸のスパゲッティー黒こしょう風味」



▼ 「真鯛とキャベツ フレッシュトマトのスパゲッティー」



パスタはかなり細めのスパゲッティーニ。(ヴェルミチェッリかな?)
女性に食べやすいパスタです。
男性はちょっと物足りなさがあるかもしれませんね。
お味もマイルド。
非常に品のあるパスタです。

▼ ドルチェは「自家製クレームブリュレ」



ジャスミンティーの風味のするブリュレは
口に入れるとトロける食感がまたたまらない!
正直、デザートに1番満足してしまいました♪



サービスもとても丁寧。
ご婦人方が集うのも納得のお店です。

テラス席はペットの同伴も可。
暖かくなったら気持ちが良さそうですよ!

デイリーにはちょっとお高めですが、
プチ贅沢したいときのランチイタリアンのお店です。

ランチタイムは、火~金 11:30~14:30
土日 11:30~15:00まで。

店舗情報はこちら→ 『CASA Giardino/ カーサジャルディーノ』



本日の 「自由が丘.net 特典」 は、
呑み歩き特集にも登場した、種類豊富な焼酎が楽しめるお店♪
『Bar JUGEM HEART/ジュゲムハート』 さん


「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
“焼酎なんでも1杯サービス”
(*初めてのご来店の方限定*焼酎以外も可なのでマスターにお尋ねください)

みなさん、ぜひご利用くださいね!
特典ページはこちらをクリック→ 『Bar JUGEM HEART』