本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

関東初出店!アロマセラピースキンケアブランド『パーフェクトポーション 自由が丘』が本日OPEN!

2013/03/01 18:22 UP
こんにちは!
3月のスタートは「春一番」が吹きましたね。
実は春一番が吹くのは2年ぶり!
ちなみに、「立春から春分の間に、日本海に低気圧があり、
前日より気温が高く、南よりの風が平均8m/s以上」
という条件を満たさないと春一番とは言わないそうですよ。

そんな春の嵐の本日は自由が丘にNewOpenのお店が登場!
【Luz 自由が丘】内の1階に
オーストラリア発の植物成分・天然成分を使用したアロマセラピースキンケアブランド
『Perfect Portion 自由が丘/パーフェクトポーション』 さんが関東初出店です!

昨日プレOPENにご招待いただきましたので、
早速その模様をお伝えいたします♪

パーフェクトポーション

『パーフェクトポーション』は、オーストラリアが発祥で昨年20周年を迎えました。
植物成分・天然成分を原料とした、自然貢献にもつながる製品を展開。
自分達自身が心から健康的になるだけでなく、
自然環境に悪影響を与えないナチュラル化粧品を生活に取り入れることで、
自然環境とのバランスの保持まで考えられた環境にやさしい製品なんです!

オーストラリアでも、地方都市からスタートし、
ゆっくりとコミュニケーションを育むことで
お客様との関係性を築いてきた
『パーフェクトポーション』 は、日本初出店の際も京都からスタート。
東京への進出にも敢えて中心地ではなく、自由が丘というロケーションを選ばれたそう。

パーフェクトポーション

オーガニック製品を扱う店舗やヨガスタジオなども多い自由が丘。
自然の力を通じて毎日の暮らしをより良いものとするアロマは、
健康に気を遣う方も多い自由が丘にピッタリのブランドです!

パーフェクトポーション

東京初出店を待ちわびていたファンの方で、レセプションは大盛況でした!
すでにこれだけ浸透しているショップなんですね。

パーフェクトポーション

創始者のサルバトーレ・バタリアさんとパートナー、キャロル・スタビンさんもいらしていました!

パーフェクトポーション

自然療法、鍼灸師、アロマセラピーの分野で資格を持つサルバトーレさんの著書は、
アロマセラピーの教本としてアロマスクールでも採用されているそうです。
サルバトーレさん!アロマ界の重鎮なんですね~!

パーフェクトポーション

『パーフェクトポーション』原材料にこだわった自然派のアロマオイルは
種類が豊富なだけでなく、【陰陽五行説】【京都の季節】をイメージして
ブレンドされていたりと、コンセプトにもストーリー性を持ったものも揃っていました。

仕事中、就寝前、ランニングなどのスポーツケアといった、
その時々のシチュエーションに合わせてリラックスできるブレンドを楽しむことができます♪

中でもオススメは 
グリーン・ゴッデス エッセンシャルオイルブレンド」
20周年を記念して作られたブレンドで、
ショップに漂う様々な香りを象徴した
パーフェクトポーションのスピリットを表現したスタッフみんなの協力で制作されたものなんだそう。
またこの香りがとても自然で心地よく、1日中香りが持続するほどでした~♪




キッズや赤ちゃん向けの製品も充実していて、
化学成分や石油などを一切使用していない製品は
髪の毛からつま先まで利用することが出来ます。
おむつかぶれのケアや妊婦さんのマッサージも天然成分100%なら安心ですね♪
これ、出産祝いなんかにも喜ばれそうです!

パーフェクトポーション

自由が丘店ではOPEN記念のスペシャルセットも販売。

パーフェクトポーション

3/1~3/7まで期間中は、
お買い上げ1万円以上(先着30名)でオリジナルエコバッグももらえますよ♪

パーフェクトポーション

こんな素敵な香りに囲まれて、心も身体も日々リラックスしたい~♪
お店に行くだけでもHAPPYな気分になれちゃいますよ!

アロマセラピーのセミナーやワークショップなども企画中だとか。
今後の展開も見逃せませんね♪

店舗情報はこちら→ 『Perfect Portion / パーフェクトポーション自由が丘』




本日の「自由が丘.net 特典」紹介は、
自由が丘デパートの韓国コスメ専門店

kc emi 』 

「自由が丘.netを見た!」もしくは下記のリンク先提示で

コスメポーチをプレゼント♪

ただいまSHOPでは30%OFFセール実施中です♪

ぜひご利用くださいね!

特典ページはこちら→ 『kc emi』