本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のアメリカンPOPな雑貨屋『COLORFUL MART / カラフルマート』の閉店セール

2013/03/29 18:34 UP
こんばんは!
お昼は暖かかった自由が丘ですが、若干風が出てきましたね。
最後のお花見のチャンス!
今日も緑道は大賑わいでした。
これから雨が降らないことを祈るばかりです!



さてそんな本日は、
街をふらっと散策中に目に付いたコチラ!
アメリカンでポップな可愛い雑貨がマンサイの
『COLORFUL MART / カラフルマート』 さん。

気がつけば「閉店SALE」をされていました!
えぇぇ~~?!閉店しちゃうの?



こちらは以前、「BEACH WALK」という名前のお店で営業されていて、
リニューアルされてからまだそんなに経っていないような気がしましたが…

またまた、業態変換でもされるのでしょうか?
疑問はさて置き…

お得なSALEはやっぱり嬉しい~♪



店先にはいきなり、こんなぬいぐるみクッションが¥1029→\280に、
ぬいぐるみハンガーが¥609→\105って!!



他にも¥100単位のお買い得商品が満載♪
ファーファのキャラのエアーフレッシュナーなんて¥504→\120です!!
これは買いでしょ~~~!



店内はベビー~レディースサイズまで揃ったソックスが5足¥500。



お子様の入学祝いにも喜ばれそうなキャラクターのステーショナリーコーナーは30%OFF!



アンティーク雑貨も10~50%OFF!



マニアの多いBlytheちゃんまでも10%OFFですって!
レア物はぜひこの機会にGETしたい♪



店内全品何かとお買い得になっていて、
ついつい色々と買ってしまいたくなっちゃいます♪



姪っ子たちにクッションとエアーフレッシュナーを買っちゃいました♪


実は2月から始まっていたらしい閉店SALEですが、
閉店時期はやっぱり未定みたいです。
今後の展開も気になりますが、
カワイイ雑貨がまだまだお得に手に入れられますよ~!

お花見がてら行ってみてはいかがでしょう?
場所は「Luz」の向かいの小道、「LUSH」さんのお隣です。

店舗情報はこちら→ 『COLORFUL MART / カラフルマート』




本日の「自由が丘.net 特典」は、
モダンでスタイリッシュ。自由が丘らしいオシャレな中華料理店
 『謝逢紅 / シャーク』 さん



「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
「ランチタイムはソフトドリンク、ディナータイムはお好きな点心を1皿サービス♪」

女子会からご入学・ご卒業のお祝いなど幅広い用途に対応できるパーティメニューと、
紹興酒から焼酎・ワインまで揃うアルコールのバリエーションも魅力なお店です♪

特典ページはこちらです→ 『謝逢紅 / シャーク』