本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

自由が丘のお隣り、緑ヶ丘のガテン系中華屋さん 『味の店 錦 / ニシキ』 のボリュームランチ

2013/04/08 13:17 UP
こんにちは。
今日から新学期。入学式を終えたらしい家族連れの姿がちらほらと見られました♪
ご入園、ご入学のみなさんおめでとうございます!
そんな新しい門出にピッタリの春の日差しが暖かい自由が丘ですが、
風がまだまだ強いので、ご注意を!

さて、本日のランチ紹介は、
緑ヶ丘にあるまばゆい黄色い外観が目印の 『味の店 錦 / ニシキ』 さん。
目立つので気になっていたものの実は今回初めてです!

場所は、緑ヶ丘の駅を左に言った目黒線線路沿いの手前。
自由が丘からだと、奥沢病院の道をひたすら緑ヶ丘の方へまっすぐです。



この色彩と食品サンプルの感じ。
ザ・庶民の味方!ガテン系の中華のお店!




店内もところどころ黄色のトレードカラーで彩られ、
いたるところにお品書きがある、昭和な感じの中華屋さんです。



ラーメン系、定食系とメニューは豊富です!



ランチメニューが特別にあるわけではありませんが、
本日の日替わりは「豚肉のスタミナ炒め」
どうやら通常メニューの¥880が日替わりで
¥780になるお得メニューのようです。



ということなので、こちらは本日のサービス定食
▼ 「豚肉のスタミナ炒め」 \880→\780



ライス、おしんこ、スープ付き。
ライスは+¥150で大盛りにできますが普通盛りでもかなりのボリューム!!
ほかに、+¥150でラーメンもつけられます。



こちらは ▼ 「かた焼きそば」 ¥780



太目のかた焼きそばに具沢山のあんがたっぷり~!
こちらもスープ付きです。



「味の店 錦」シリーズは自由が丘エリアにもほかに、奥沢にもお店がありますが、
系列店とは思えない全く違う店構え。
調べてみたら、渋谷や浅草にもあるチェーン店だったんですね~。
知らなかった!
もう1つ奥沢に 「味の店 ゾーミン」がありますが、こちらの方が似た感じ。
でも、ミャンマー出身の方が経営されていたはずだし…どうやら系列ではないよう?
お店の方に聞いてみましたが、中国の方であんまり通じてなかったみたいでした(笑)
なので、詳細は不明!
あ、あと接客はかなりダイナミックですよ(笑)

まぁ、細かいことは気にしません!
とにかく、ガッツリ!モリモリ!
たまにはこんなのもありでしょう?

ランチタイムは特になし
終日喫煙可能

店舗情報はこちら→ 『味の店 錦 / ニシキ』




自由が丘で店舗開業を目指したい方!必見!
『トラスト開業オーディション!」

初期費用無料!造作厨房有り!
1ヶ月のトライアル契約も可能な駅近物件で、自分のお店を持ってみませんか?
人気の街自由が丘で、まずは「出店」というスタート地点に立ってみたい方。
まずは気軽に相談してみよう!
飲食店中心ですが、それ以外の業態もお問い合わせを!


詳細はこちら→ http://s.jiyugaoka.net/WcDTFO